※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma55
妊活

胚盤胞移植(4AA)の判定日で、症状は生理痛的な腹痛や出血。1回目の結果が気になり眠れない。待ち遠しいけど怖い。

日付が変わったので、ついに今日、胚盤胞移植(4AA)の判定日です。フライングしたい欲を抑えに抑えたので、本当に結果がわかりません。でもまだ1回目だから気楽に、気楽に、と言い聞かせていますがやっぱり怖くて眠れません。。
症状としては、BT4〜から腹痛(生理痛的な)、BT7〜茶オリ〜鮮血くらいで、もう生理じゃん!と突っ込みたくなるような期待のできない症状ばかりです。
この判定日をひたすら待ちましたが、いざとなると怖くてたまりません。。

コメント

deleted user

判定日までよく耐えましたね!!

期待させ過ぎてもいけないのかもですが…
私も初めての胚盤胞移植で、同じくらいの時に茶オリが出て、早めの生理がきたんだと落ち込みました。

主人から病院で結果聞くまでフライングしないでおこうといわれ、耐えて耐えて病院へ行きました。

90%ダメだろうと思いつつ、期待の気持ちが少しの状態で病院に行きましたが、妊娠してますよ!と言われ夫婦で顔見つめあって喜びました。

その子が今隣でスヤスヤ寝ています😊✨

  • ma55

    ma55


    ありがとうございます!とても心強いお言葉感謝します(TT)
    今まさに、病院で採血の結果待ちです。わたしも主人からフライングせずにいこうと念を押されていたので、どうか最後まで同じ境遇でありたいです!笑。

    • 6月2日
うさ

私もBT5から茶おり、鮮血がずっと出ていました。
量も高温期14日目にはこれもう生理始まるよねってくらいの量でした😅

今4AAの子がお腹にいます✨まいさんにも赤ちゃんが居てくれますように💕

  • ma55

    ma55

    なんの出血なんでしょうかね...一つ一つの症状に振り回されまくりです(TT)
    無事ご懐妊おめでとうございます!!

    • 6月2日
みき

私も今日判定日です☺︎
落ち着かずに明方に目覚めてしまいました(つω-`*)
私は2回目の胚盤胞移植で1回目は妊娠判定は陽性が出たものの化学流産(´;ω;`)
今回は卵ちゃんが4CCなので期待出来ないのかなと不安です(´;ω;`)
お互いいい結果だといいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • ma55

    ma55


    同じですね、、!!!!今わたしは採血の結果待ちです。
    化学流産...考えただけでも辛いです。。きっと今回はちゃんとみきさんのお腹に子供が宿ってくれると思います!お互い頑張りましょう(TT)

    • 6月2日
  • みき

    みき

    私は今回はダメでした(´;ω;`)
    hcgβの数値は低くても出てるから一瞬着床はしたみたいなんですけど(´;ω;`)
    次の生理が来たらまた採卵からスタートです(。•́•̀。)💦

    • 6月2日
  • ma55

    ma55

    わたしも多分同じくです。
    hcgどのくらいでしたか?
    わたしは52でした。

    • 6月3日
  • みき

    みき

    hcgβしか知らないんですけど、今回は2.97と確実にダメでした(´・ω・`)
    前回は53.9でその後に化学流産です(´・ω・`)
    hcgだけでは測ってもらってないので、分からないんですけど、βの方は着床しないと0.1も出ないと言われました(´・-・`)
    ちなみに黄体ホルモンは今回も前回も11とか12とかです(。•́•̀。)💦

    • 6月3日
  • ma55

    ma55


    そうだったんですね...
    53.9でもダメな時はダメなんですね。。わたしも今回52なのでもう半ば諦めています。。

    わかってはいたけどやっぱりそう簡単に体外しても妊娠しないものですね。ダメージが大きいです

    • 6月3日
  • みき

    みき

    今回はグレードもそんな高くなかったんでダメ元だったんですけど、それでもやっぱりがっかりしてしまいますよね(´・ω・`)
    私は凍結胚がなくなってしまったので、また採卵からスタートです‎|•'-'•)و✧
    お互い赤ちゃんを授かるために頑張りましょう(´;ω;`)✨

    • 6月3日
あや72

我慢できたのすごいです!
私は先週1AAの卵ちゃんを移植しました!
来週判定日だけど、フライングしたくて笑
でも私も我慢してみます(>_<)!

  • ma55

    ma55

    今でもフライングした方が気持ちが楽だったんじゃないかと思いますが、やはり主人は絶対反対だそうです(^^;)
    どちらが良いのかわからないけど、フライングしたい衝動を抑えるのはこの上なく大変でした(^^;)

    • 6月2日