※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

メモ書き程度に旦那のお弁当に毎日入れ続けてたお手紙を昨日の朝入れな…


メモ書き程度に旦那のお弁当に
毎日入れ続けてたお手紙を昨日の朝入れなかったら
帰ってきて早々、
今日怒ってる?どうしたの?って言われて、
なんもないよ?言うたら
だって手紙なかったもん!
昨日俺がアイス食べちゃったから?とか
ごめんね
って、子供みたいなこと言い出して

お菓子やら飲み物やら私が好きなもの買ってきて
明日は書いてね!って、

なんも気にしてなかったし
ただメモ書きするものがなかったから
書かなかっただけやなのに
旦那ったら一通一通ちゃんとカードケースみたいなのに
閉まっててほんまかわいい😂

てかアイス食べたの知らないんやけど😡
くそったれが😡だから昨日のお昼に
食べよう思ったらなかったのか🤔

こっちからしたらサラッと書いたメモ書きでも
相手からしたら嬉しいんやね☺️

コメント

deleted user

かわいいからのくそったれに吹きました(〃ω〃)笑笑
ステキなご夫婦ですね😍

  • h.mama❥

    h.mama❥

    それ言われて初めて事実知らされて
    ムカッとしました(笑)
    けど今回だけ許しました😂

    • 6月2日
どっと

素敵ですね😂💕💕💕
可愛い旦那さんですね!

  • h.mama❥

    h.mama❥

    お昼休憩に楽しみにしてるんだから!
    言われて、うれしかったです☺️

    • 6月2日
deleted user

かわいい旦那さんですね💕
旦那さんたのしみにしてるんですね☺️
素敵です❤️

  • h.mama❥

    h.mama❥

    うれしかったです☺️❣️❣️
    昼休憩の楽しみらしいです😂

    • 6月2日
はる

かわいいですね!
うちの旦那はもうやかましいの一言です(笑)
1番恥ずかったのは
娘の予防接種いって 待合室に戻ってきたら涙目で 鼻水ズルズルだわ(笑)
1番受付の人に旦那さん元気ですねと言われたのは
旦那のインフルうった時に ○○ー!
いたいー! なぐさめてよー(´;ω;`)てきなこといってて
大声ていうなや! 恥ずいやん(笑)って

  • h.mama❥

    h.mama❥

    元気な旦那さんが一番です☺️
    家での太陽的存在で
    あってほしいです常に😳

    • 6月2日
まる

微笑ましく読ませてもらいましたが、
くそったれに吹きましたwww
いい夫婦ですね♪
これからもメモ書きしてくださいね♪

  • h.mama❥

    h.mama❥

    くそったれすぎて
    ムカつきました😡
    楽しみに取っておいたのに(笑)
    今回ばかりは許しました👌

    頑張ります☺️

    • 6月2日
m

私の旦那も取っておいてました❣️
最近はあまり書いてないですが、いまだに2年前のとかカバンの中から出てきます😊✨笑
嬉しいですよね❣️

  • h.mama❥

    h.mama❥

    嬉しいですよね😳💓💓
    この前お買い物行った時に
    カードケースが必要なの!とか
    言うて探してたのが
    これだったとは…って
    気づいた時うれしかったです♥️

    • 6月2日
くりーむぱんだ

わたしもお弁当と一緒にいつも手紙書いてます😊💓ちょこっとした内容ですが嬉しいみたいで自分のお気に入りのポーチに入れてますwww

  • h.mama❥

    h.mama❥

    残してるんだって
    気づいた時の嬉しさですよね😊❣️❣️

    • 6月2日
deleted user

可愛い旦那さん、そして素敵な奥さんですね♡
そりゃ愛されるわけですね♡

私そんなこと思いつきもしませんでした💦
旦那さんにちょっとした一手間かけるだけで、素敵なご夫婦になるんですね❤️

見習わなきゃー!!

  • h.mama❥

    h.mama❥

    本当にサラッと書きですけどね♡
    夜に喧嘩や言い合いになったとしても
    ちゃんと朝のお弁当は
    作って渡すので
    メモ書きに、昨日はごめんね
    などと書いたりもしてます😂😂😂
    LINEも嫌だし口頭も嫌だし
    手紙で相手の顔が見れない時に
    謝ろう作戦です😂😂😂

    今日は大好きなおかず入れたよ!とか
    予定日まで何日だよ!とか

    サラッと書くだけです😂笑

    • 6月2日
パイナップル

読んでて思わずにやにやしちゃいました☺️💓
仲良しで素敵なご夫婦ですね!✨
私も見習ってお弁当にお手紙添えてみます!😳

  • h.mama❥

    h.mama❥

    サラッと書くだけ
    男性は嬉しくなるものですよ♥️

    • 6月2日
ありす

素敵な旦那さんですね(*^^*)
うちの旦那も以前お弁当を作って手紙を入れてたら、それをアルバムに貼ってくれていました笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    嬉しいですよね!☺️💓💓

    • 6月2日