※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

娘のお股がカンジタにかかっている疑いがあります。治るまでの経過や注意点を教えてください。お願いします。

娘のお股がカンジタにかかった疑惑です、、
とりあえずオムツ替えのたびに薬塗ってますが、ジュクジュクしてて可哀想です😢

カンジタにかかったことのあるお子さんがいらしたら、おしえてください😱

どのくらいで綺麗に治りましたか?
どのようなことに気をつけていましたか?

今はうんちする度にシャワーで流して、薬塗ってオムツ履かせてます。
身体震わせて、ギャンギャン泣かれてつらいです😢

そんな私と娘に救いのお言葉お願いしますm(_ _)m

コメント

sak1

上の子のときになり、おむつふきをコットンにお湯につけて拭くのに変えたら治りました(^-^)

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️‼️

コットン、、!
    明日からやってみます😭✨
    治るのに結構かかりましたか?。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月2日
sak1

コットンに変えてからは治るの早かったと思います(^-^)
今はお湯を暖かくしておくのが売ってるので、それとコットンを使ってあげるといいと思いますよ(^-^)
治ったから、おしりふきに変えたらまたなったので上の子のときはずっと治ってからもコットンを使ってました!

あやか

カンジタでしたら、薬ですぐ治ると思いますよ!!病院に行ってみてください✨

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    病院にはもう行って、もらった薬塗ってます✨

それ塗り始めて5日たったんですが、まだよくならなくて💦

• 6月2日