※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

妊娠中に釣りに行ったことある人いますか?トイレも完備されている海での…

妊娠中に釣りに行ったことある人いますか?
トイレも完備されている海での釣りなのですがたまには旦那の趣味に付き合おうかなーなんて思うのですが、、
通院している病院から結構距離があります、、
行かないなら行かないで良いですが、、旦那はたまには一緒に行きたいと言っています、、トイレ完備休憩所もあるところを探したそうです、、😂

コメント

エイヤ

可愛い旦那さんですねっ😆❤︎
つわりなどが大丈夫そうなら数時間ですかね?いいんじゃないでしょうか?
今なら安定期ですし✨

• もん

もん

気分転換に行ってきます!旦那はお一人様でどこかに行くって言うのが嫌なだけなんですけど😂安定期に入ったことを機に旦那の付き添いしてきます😂

• 6月2日
はな✿

切迫気味かなんかですか?
片道何時間とかでなければ普通に行きます😊

• もん

もん

切迫でも何でもなく健康です!!気分転換に行ってきます!ありがとうございます😊

• 6月2日

妊娠中に釣り行きましたよー(〃ω〃)
体調が良いのならいいリフレッシュになりますよ(。>∀<。)
もちろん不安ならやめておいた方がいいですが💦💦

• もん

もん

気分転換に行ってきます!ありがとうございます😊

• 6月2日
おから蒸しパン

バリバリやってました、釣りw
私が釣り趣味でやってるので…
トイレの心配はあったので介護用のオムツを念のためしてましたw

• もん

もん

全然質問とは異なるんですが、、
    ルアーと餌どっちで釣りしますか??
    虫みたいな餌旦那私も付け方がよくわからず😂しかも噛んでくるなんて言われたらなかなか掴めないです😂

• 6月2日
  • おから蒸しパン

おから蒸しパン

私は断然餌ですね…ルアーとかワームはアクションが難しいので💦
    いろんなやり方ありますけど、私は頭の付近を短めに持って固定してから口開けた瞬間に刺してますw
    てっぺんは結構硬いのでちょっとしたから差し込むのでもいいと思います!
    もし抵抗があるなら頭だけちょん切ってやるのもアリですよ!

• 6月3日
  • もん

もん

魚をルアーで騙すのはやっぱ難しいですよね!ちょん切るって、、😂怖いです😂頑張って餌つけやって見たいと思いました!!😂詳しくありがとうございます😊

• 6月3日
yys⭐️🌟✨

普通に行きましたよ✨行けるんじゃないですか?

• もん

もん

行ってきます!ありがとうございます😊

• 6月2日
かおり

経過に問題がないなら行っても良いと思います☺️
私は臨月でクリニックまで車で1時間くらいの所で海釣りしてました。
エサ付けたりは屈んだりすることあるんで旦那が全部やってくれてましたが😆
天気良いし、体調が良いなら気分転換に良いかもしれないです。でも不安なら無理して行かない方が穏やかに過ごせるかもですねー。

• もん

もん

気分転換に行ってこようかなぁと思います!!😂ありがとうございます😊

• 6月2日
あちゃ

私もいってますよ😊
ただ、あまり無理をせずに休憩入れながらなら良いと思います!(^^)

• もん

もん

そろそろ暑くなりますもんね!:;(∩´﹏`∩);:休憩常に取れるよう心がけて行ってきます!😂

• 6月2日
きゃあ

妊娠中にハワイでパドルサーフィンしましたよ😅

• もん

もん

え!凄いです!なかなか身体動かす機会がないのでそれもそれで気をつければ楽しそうですね!!ありがとうございます😊

• 6月2日
mom

21wだったら全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
むしろ今のうちにしておかないと後期〜産後当分は釣りなんて付き合えません✨(笑)
私は1人目の時、34wで潮干狩りしてました(笑)
今思うと、何もなかったから良かったものの…バカだなぁと思います(笑)

• もん

もん

お腹大きくなり過ぎる前には行って見たいなぁと思っていたので行ってみます!!ありがとうございます😊

• 6月2日
       チョッピー

つい先週も山奥までマス釣りに行き、半日旦那とバトルして来ましたよ😆冷凍庫内魚だらけです😅

• もん

もん

えー!!楽しそうですね!!凄いリフレッシュされそうですね!!ありがとうございます😊

• 6月2日