※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

子供の前で旦那とイライラして言い合い。嫌われたくないけど、嫌われそうで涙が出る。妊娠中でストレスが溜まっている。

子供の前で旦那と言い合いしてしまいました。。。

妊娠中だからなのか、イライラが耐えません。
涙がでます。
嫌われたくないのに
嫌われるような言い合い。
子供だって
こんなママ嫌ですよね。

コメント

月

大丈夫、どこの夫婦も喧嘩しますし、嫌われたくないから溜める方が危険です!
後で子供に仲直りしたからごめんねぇー!って言えば大丈夫!

nt

私も最近同じような状況がありました。
そしてその言葉を娘はしっかり聞いていたようで、次の日にママ「ママ○○って言ってたね~」と言われました。
あとから後悔と反省です。

妊娠中って普段イライラしないことにも過敏に反応しちゃったりしますよね💦

メイ

私ついこの前子どもの前で旦那と喧嘩して2才の子がしばらく情緒不安定になりました😓 寝言でパパ怖いとうなされたり、パパ完全拒否で家に帰ってくるなり入ってこないでと泣いたり、私がベランダに出るだけでママ待って、〇〇も行く!怖い!と置いていかれると思ったのか泣いたり、、保育園でもしょっちゅう泣いてると先生に言われて 後悔しました。旦那とはどんなに腹がたっても子どもの前で喧嘩は今後絶対辞めようと約束しました(>_<) 3才ならだいぶ感じ取れる頃だと思うので アフターケアをしっかりした方がいいです💦