※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーカーを教えてください。抱っこ紐だと暑いので心配です。

生後1ヶ月です!
今から使えるオススメのベビーカーを教えてください( ノД`)

抱っこ紐だと子供が暑いんじゃないかと心配でベビーカーがいいです!!

コメント

Moe.

わたしわ、1ヶ月くらいからクイニーのベビーカーつかってます!!!
3輪なので、とてもおしやすく
いいですよー!🤗

何を重視するかにもよりますが。
コンビのメチャカル持ってます。
本当に軽いです。
慣れれば片手で畳めます。
ただシート下のカゴはほとんどものが入らないし、1cmの段差が登れないこともあります。
あと暑さ対策でベビーカーとのことですが、
真夏になると地面からの照り返しで抱っこ紐よりベビーカーの方が暑くなる場合がありますよ。
犬の散歩を真夏の昼間にしてはいけない理由がそれです。

ha♡♡

アップリカのカルーンエアー使ってます(*´ω`*)
通気性抜群ですよ💗

yoko

コンビのF2プラス使ってます。片手で開いて押して畳めるし、背もたれについているシートを外せば、横も背中も全部メッシュです!

aona

西松屋ブランド?の安いやつです。笑
2万しませんでした。
使い心地に不満はありません。
軽くて片手で開閉可能荷物乗せられれば全然それだけで大丈夫ですよ😂5万も6万も出さなくてもいいと個人的には思います!
腰が座ったらB型が欲しくなるだろうし😂

ちぃ

コンビのメチャカルオート4キャス使ってます😊
軽いし対面にしても押しやすいので重宝してます😄
今まで子どもが抱っこ紐がお気に入りで比較的ベビーカーを嫌がられてましたが最近密着がやはり暑いみたいで、ベビーカーをだいぶ気に入ってきてくれました❗
親としては有り難いです😅

まる

軽さ重視ならカルーンエア、
5キロ前後の軽量タイプならラクーナビッテソファクッションをオススメします❣️アップリカのベビーカーは3年保証なので安心ですよ😊

るう

アップリカのラグーナビッテソファークッション(アカチャンホンポ限定モデル)使ってます!
コンパクトで操作しやすく段差に強いとこが気に入ってます。暑くないように保冷ジェルパックを入れられる座面カバーシートも付けてます💕息子も喜んで乗ってくれていますよ。

よー

他のベビーカーで比較はしたことあまりなきですが、コンビのメチャカルシリーズ使ってます。
対面・背面・リクライニング・4輪動くので操作しやすいです。
でも、暑さで言うなら抱っこ紐が密着度あり心配かと思いますが、保冷剤などはさめば暑くなりやすい背中はわりと良さげですよー💡