※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

検診で張りが強く、いつ生まれてもおかしくない状態。明日の予定は大丈夫か不安。友達や旦那とのやり取りに戸惑いを感じている。

今日検診で、子宮口こそ開いてないものの
NSTバンバンに張ってて、 
いつ生まれてもおかしくないよーって言われて
帰ってからもガッチガチに張ってるのに
明日遊びいくとかどういうことかなー?🤣
しかも友達と電話してるときに
「そろそろ産まれそうなんですよねー」って言ってて、わかってるんかーいwww
誘うほうも誘うほうだし、誘いに乗る旦那🤣🤣

コメント

milk

わたしの旦那の友達にもいます!!
しかも、時間関係なく誘ってくるし家族の時間にまで入り込もうとしてきます!!

めん

えー行くんですか!?😱
私ならブチギレます😂😂あーなんか様子おかしい..今日産まれちゃうかも..ま、興味ないか..いってらっしゃい..って感じで送り出します?😂笑

うちの旦那の友達にも、空気読めない独身30代半ばの男がいます!!3日に1回位ボーリング誘ったり飲みに誘ったりしてきて..その度断ってるのにまじ空気読め😂💢