※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

挙式前に生理が気になる方へ。生理を前倒しする方法について相談中。ピルでの経験が不快だったため、前倒しを検討中。前倒しによる症状や過ごし方についての体験談が知りたい。生理を受け入れるべきか、参考になる意見をお待ちしています。

こんにちは!
秋に挙式予定なんですが、生理が初日、二日目あたりになってしまいます( ; ; )眠いし、しんどいし、むくみもまだとれてないので(だいたい3日目あたりからスッキリしてきます) サイクルチェンジしようとおもうのですが、、、
以前旅行で生理遅らせるようにピルのんだら きもちわるいし、ニキビなどもできてしまいました。

なので今回は前倒しの方にしようとおもうのですが
された方いますか?症状は人それぞれだとおもいますが、
前倒しにした場合、本来来て欲しくない日は 普通の日と同じような感じですごせましたか?(薬は飲んでない時期なので気持ち悪いとかはないとおもいますが、吹き出物やむくみ等、)
予定では式の五日前くらいには生理が終わるようにしたいなとおもってます。
それとも生理受け入れるべきですか?
よければ参考にしたいのでお願いします😭😭

コメント

はじめてママリ

低量ピルがあるみたいです!
普通のピルよりは副作用が弱いみたいですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^O^)/

• 6月2日