※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中、旦那さんも食事や飲み物に気をつけていますか?例えば、アルコールや夜9時以降の食事について。

妊活中、旦那さんも食べ物とか飲み物とか何か気をつけてたりしますか?
例えば、アルコールとか、夜9時以降食べたりしないとか。

コメント

さっこ

妊活中、旦那はマカを飲んでくれてました!
あと、普段晩酌をするタイプですが、排卵日近くになると控えてくれてた覚えがあります!

shell

葉酸は飲むようにしてもらってます!お酒はもともと毎日飲んだりはしないので、特に控えたりはしていません💦
あとは禁煙頑張ってます😅

• エッタ

エッタ

アルコールをあまり飲まない人なので、自然と禁酒になっていたかもです
    あとは自由でした。強いていうなら、アミノ酸やプロテインを飲んでいたかも

• 6月2日
りん

葉酸飲んでもらってました!
他は自由です(*^^*)

みっくすついんず

妊活中は旦那は
マカと亜鉛とエビオス飲んでました☺
あとはニンニク・長芋・鮭を
よく食事で出してました✨
アルコールは普段から飲まないタイプですが
夜食とかは食べちゃってました💦
あと仲良しの前に
リポビタンDゴールドを飲んだのが
効いた気がすると言ってました(o^O^o)笑

黄緑子

葉酸だけ飲ませてましたが、あとは普通にさせてました(笑)

🐤

お互い何もしてなかったです♪

なつ

亜鉛サプリメント飲んでもらってます!

はじめてのママリ

亜鉛とマカのサプリは毎日飲ませてましたよー☆(笑)旦那はジョギング大好き、スポーツ大好きで、それ以外はまっったく興味がなくお酒タバコもやらないので、サプリ以外特別気をつけていたことはなかったですよー😊✨

ただ、仕事終わりに職場の近辺を1時間ジョギングをしてから、車で30分かけて帰宅していたので、食生活というか夕食の時間はいつも22時過ぎなことが多く、朝も仕事前に1時間ジョギングするため、6時に家を出るので朝ごはん食べないこともしばしば…。ハッキリ言って旦那の生活は不規則です😂(笑)

なので、やっていることといえばサプリ服用と、強いて言えば毎日ジョギングしてるってことぐらいですかね😊適度な運動は男性も女性も妊活に良いそうなので😊でも旦那のジョギングは妊活のためとかではなく、ただ趣味ですが(笑)