※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

妊活中で初めて排卵検査薬を使っています。濃さが違うので不安です。6月1日の検査結果についてアドバイスをお願いします。

初めて質問させていただきます🙏
今年の1月から妊活を始めました👶🏻♡
今までアプリの排卵日を目安にタイミングをとっていましたが、今月から初めて排卵検査薬を使っています🌟
今朝と今とではかなり濃さが違っててビックリ😳‼︎
今日仕事中も、早く検査したい〜😂ってウズウズしてました(笑)
個人差はあると思いますが、6月1日 20:20は強陽性⁉︎になるんですかね⁉︎💦
今夜タイミングをとるつもりでいますが、今夜だともう遅いでしょうか…?😭 30日,31日はタイミングがとれませんでした😣
ワンステップ排卵検査薬を使用しています🙌
これぐらいの濃さでもタイミングとったよ⭕️って方いらっしゃったらアドバイスいただけると嬉しいです🙏🙏💕
よろしくお願いいたします😊

コメント

たら

私の場合はテストラインと同じくらいの濃さになった時にタイミングとったら妊娠しました(^^)
その翌日が一番濃くてさらに翌日はまた薄くなってました!
朝はテストラインより薄かったんでしょうか??
妊娠の可能性は大だとおもうのでうまくいくといいですね✨

• ぴよ

ぴよ

早速のコメントありがとうございます💖写真載せられてなくてすみません🙏💦こちらが排卵検査結果です🌟

そうなんですね‼︎‼︎ たらさんの経験談が聞けて不安な気持ちが少し和らぎました😭
    今朝は、昨夜よりは少し濃く出ましたが、テストラインよりも薄かったです😢今夜はタイミング取れそうなので主人と頑張ります😆✊

• 6月1日
  • たら

たら

一番したの画像が閉じるのタブでちょうど見えないですが笑 テストラインと同じくらいならタイミング的にはばっちりじゃないでしょうか😊♥️うまくいくのをお祈りしてます✨

• 6月1日
mini

6月1日が強陽性だと思うので今日タイミングを取ったらいいと思いますよ😊

ぴよ

あぁ〜😱もうほんとにすみません😭🙏(笑)
ちょうどテストラインと同じ濃さになりました😂今夜でもバッチリですかね⁉︎
心強いです‼︎✊ありがとうございます😊💕

ぴよ

コメントありがとうございます💓
やっぱり今夜が強陽性になりますかね⁉︎😆 今までアプリだけで排卵を予測してたんですが、こうやって目に見えて検査するとワクワク度が増します😍(笑)今夜タイミングとってみます‼︎
ありがとうございます♡♡

まーな

同じ排卵検査薬使っていたわけではないですが、同じく海外の使ってました。

夕方にテストラインと同じくらいの濃さがでて、その日の23時頃にタイミングとった月に授かりました☺️
昨日一昨日タイミングとれなかったみたいですが、充分今日とれば可能性あると思います!
赤ちゃん来てくれること願ってます♡

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます💗
    同じ境遇…✨ますます期待大になりました🤩タイミング取る前なのに(笑)
    主人もこの排卵結果を見て、うわっ‼︎今日だよ今日‼チャンス︎‼︎って言ってました😂(笑)
    ありがとうございます😊♡♡

• 6月1日