※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那さんの宛名でハガキが届き、誤って中を見てしまいました。カード会…

旦那さんの宛名でハガキが届き、誤って中を見てしまいました。
カード会社よりキャッシング利用があったことがわかりました。

利用日はちょうど東京出張の日、利用額は40,000円…

この日は早く帰ると言っていたのが、急遽 少し遅くなった日でした。

夜ご飯は家で食べたので飲食費ではないと思うし…

風俗か?!!とずっとモヤモヤしています。。
これは何に使ったのか聞くべきでしょうか。。

そもそも開封してしまった自分が悪いのですが。
最近子ども第1で旦那さんのことをそっちのけだったのも悪かったなぁと反省もしています。。

コメント

ハム活

パチンコの可能性はありませんか?

• hana

hana

タバコの臭いやうるさい音が苦手な人なのでパチンコの可能性は低いと思われます(>_<)

• 6月1日
れいな

怒らないで冷静に、「これどうしたの?怒らないから教えて?間違って開けたのはごめんね」って聞いてみましょう( ´﹀`)

旦那さんのことを構ってあげられないのはよく分かります(。。(º º(。。(º º

だから怒らないで冷静に聞くのもいいと思いますよ(*^^*)それで万が一風俗とかだったら、2人でちゃんと改善出来ることを話し合ってお互いにこやかに解決するといいんじゃないかな?と思います!

• hana

hana

はい、冷静に…聞いてみます。
    風俗の証拠があるわけでもないのに優しくありがとうございます。
    そっち系の携帯漫画を何作品も読んでいるのを履歴から知っているので、大丈夫かなと心配はしていました😭

• 6月1日
あゆ

モヤモヤしてるなら聞きましょ( ˙ᵕ˙ )
スッキリしますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• hana

hana

はい、モヤモヤしたまま土日一緒に過ごしたくないので聞いてみます。。

• 6月1日
🔰はじめてのママリ🔰

いきなり風俗というのは考えすぎでは?🤔
開けたことを謝って、普通に聞いてみてはいかがでしょうか?

• hana

hana

確かに早合点だったかもです(>_<)
    口座からの引き落としではなく、わざわざキャッシング…返済額に利子まで付いているの初めて見たので怪しい😭と思ってしまいました。。

• 6月1日
フラック

取引先との会食や新幹線・飛行機代(往復)立替えの可能性はあると思います。

• hana

hana

なるほどー!と思いましたが
    新幹線代をわざわざキャッシングで払うでしょうか。。(>_<)
    口座引き落としならこんなに悶々としないのに〜😭

• 6月1日
カオリ

4万円って使う金額が分かってて引き出された金額な気がします。
(例えば自分が風俗に行くとして5万、10万単位で持ってくと思うので、払う金額が分からないから)
そう考えると出張中の新幹線(もしくは飛行機)の立て替えなど仕事関係なのでは?と思います。

私なら間違えて開けてしまってごめん!と伝えて「出張中に現金がいるなら事前に用意しておくよ!」と聞くと思います(*^^*)

• hana

hana

口座引き落としではなく、金利が高いキャッシングだったんです(>_<)
    そして最後の伝え方、ステキですね!
    そんな気が利く奥様になりたいです。
    不機嫌MAXで問いただしちゃいそう😓余裕がないですね。。

• 6月1日