※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

本日、内診で張りや痛みが出て心配です。出血はないが、痛みがあるのは初めてで不安です。今後の状況が気になります。

本日、予定日です。今日の午前中、検診で内診グリグリありました!出血も今のところありませんが、ある場合はわりとすぐ出血あるもんですか?出血はないけど内診後からちょこちょこ張り 下腹部痛 腰痛があります。張りは内診前からちょこちょこあったものの痛みを伴った張りは今までありませんでした。今晩あたり何かあるかドキドキです〜

コメント

happy8

同じく私も今日予定日です!
今から検診なので、ましされなかったら私も内診ぐりぐり頼もうかと思っています😃

本当、今夜にでも産まれてきてほしいです(*˙︶˙*)☆*°

  • mamari

    mamari


    私は内診で、まだ赤ちゃん高めって言われました!でも経産婦だから陣痛きたら進み早いし高さはあまり関係ないみたいで...あぁドキドキですね.。o(♡︎)お互い安産でありますよーに!

    • 11月9日
  • happy8

    happy8

    そうなんですね!!
    経産婦さんなら早そうですね!
    私は初産婦だからどうなるか😅

    本当、お互い安産であります様に❤❤❤

    • 11月9日
あやりんこ

グリグリ痛いですか??指でやるのですかね?

  • mamari

    mamari


    はい、痛いです(´□︎`;)指でやりますよ!

    • 11月9日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    グリグリ嫌ー!子宮口に指突っ込むみたいな!???
    イキナリやるよーとか言われたらビビりますね💦💦

    • 11月9日
  • mamari

    mamari


    そうです、まさに子宮口をグリグリです!子宮口マッサージですね💦

    • 11月9日
さわこ

明日予定日です(´▽`)!
私は赤ちゃん降りてきてるけど子宮口の内側が硬いみたいで、グリグリされながらもうちょっとだと思うんだけどな〜って言われました(´×ω×`)
グリグリされた日、粘液栓というのは出たんですが出血はなかったです(>_<。)
前駆陣痛と張りは多いんですがなかなか本陣痛に繋がらず。。。

早く会いたいですね(*´˘`*)❤

  • mamari

    mamari


    私も子宮口の内側が硬いみたいで💦今晩はなさそうかなぁ〜ってな感じでしたね!

    早く会いたいです♡︎ʾʾ
    お互い頑張りましょう😊✊🏻

    • 11月9日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    出産楽しみなんですねー!私も楽しみになるかなぁ〜

    • 11月9日
  • mamari

    mamari


    楽しみですねぇ\♡︎/ドキドキワクワクする気持ちも痛い思いをしての出産も凄く大切なことだと私は思います〜!ずっとずっと痛い訳ではないですしね!頑張りましょう☺︎︎

    • 11月9日
もみじー

40w2dの時に内診でぐりぐりされましたが出血なしでその日から前駆陣痛40w5d出産でした(*^^*)
おしるしも破水もないまま陣痛→子宮口全開で破膜→出産でしたー!
もう少しで会えそうですね♫
頑張ってください☆

  • mamari

    mamari


    ありがとうございます!
    私も1人目のとき陣痛からでした!
    2人目はどうかなぁ💭
    ドキドキです!
    いま5分間隔の強い張りがあります

    • 11月9日