※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 5:04
お出かけ

中京競馬場に行ったことある方にお聞きします♬遊具での遊び目的でいきま…

中京競馬場に行ったことある方にお聞きします♬
遊具での遊び目的でいきます
パークウインズ の時でも売店などはやってますか?
一応お昼は持参しようと思いますが屋根のある場所で
食べれるところはありますか?
流石にパークウインズ とはいえ
競馬場ですのでテントやレジャーシートは
きっと使用禁止ですよね.
この時期暑いので日陰で食べれるところは
あると有難いのですが(^_-)

コメント

あおまいか

先日行ってきました☆
中京競馬場の開催はなしですが、中で馬券買えるので売店もやってますよ!
真ん中の遊ぶところ、木漏れ日程度の日差しで座れるベンチがあります。そもそもスタンド入れるはずです!
私はマラソンイベントの日に行ったのでまた違うと思いますが、スタンドと馬場の間のエリアもレジャーシートくらい問題なさそうでしたよ。

  •  5:04

     5:04

    参考になりました( ˆoˆ )
    ありがとうございました♬

    • 6月1日