※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊活

生理が終わったら一日置きに仲良しすることを夫に宣言しようと思っています。妊活中の方、心がけていることを教えてください。

生理が終わったら一日置きに仲良ししましょう、って夫に宣言しようかな🤔!今までハッキリ妊活のこと物申した事なかったけど、今回は言ってみよう!

妊活中のみなさん、心がけてることあれば何でもいいので教えてください\( 'ω')/✨✨✨

コメント

むー

私の旦那は、ベタベタするだけでは気付いてくれず、ハッキリと今晩しようね!と伝えないとわかってくれません(笑)
ので恥を捨てて伝えるようにしています☺

• ばぶりー

ばぶりー

やはり恥は捨てるべきですよね!!!裸で歩いたりするくせにそういう恥は捨て切れませんでした!!!無駄すぎる😂←
    ハッキリ伝えることにします!

• 6月1日
ぱみゅ

一日置き!凄い!✨
うちはそろそろ2人目欲しいねーと軽く話してはっきり妊活は意識しなかったです。旦那は子作りを意識して義務になるのが嫌だとか言うので、出来るだけ排卵日を狙ってるのを隠して誘ってました!笑

• ばぶりー

ばぶりー

ほんとに一日置きにできるかは分かりませんが、私の本気度を伝えるにはそれくらい言った方がいいかなと😂✨
    自分から誘われてたんですね!それが出来なくて😣💦頑張って誘います!

• 6月1日
yu

私は生理周期のアプリと排卵検査薬の結果を見せて、そろそろかも!今日かな?今日かも!っていいながらタイミングとってます✨
検査薬みせると、今日頑張る日?って聞いてきてそわそわしてます。笑

お互い妊活頑張りましょう☺

• ばぶりー

ばぶりー

やはり排卵検査薬やるべきですかね🤔なかなか生理周期アプリも合ってない事が多くて😅💦
    今月排卵検査薬デビューしてみようと思います!

• 6月1日
  • yu

yu

私自身、生理周期はそこまでバラバラ出はないんですけど
    今回はかなり排卵が遅れたので
    排卵検査薬と基礎体温とアプリで管理するようにしてます✨
    排卵検査薬是非活用してください♡

• 6月2日
なつ

義務的にならないように気を付けながら、排卵期に合わせて誘ってます😃旦那さんが気分でしか仲良ししないので私から...笑

• ばぶりー

ばぶりー

義務的になると夫が嫌がりそうですもんね😅💦排卵期の把握はアプリや基礎体温ですか??

• 6月1日
  • なつ

なつ

生理は安定しているので、ラルーンというアプリ使っています!
    基礎体温は、起きる時間がバラバラなので測ってはいません。

• 6月1日
きいちゃん

わたしはその作戦でよろしくねって言って今回生理終わってから排卵済み確認まで1日置きに仲良ししました👏🌼(笑)なので今回は期待大です🙆