※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

土曜日、ゴミ拾いボランティアが朝5時45分集合。娘の送り届けに困っています。休ませてほしいですが、どう思いますか?

2歳の娘がいます。土曜日は、会社が休みなのですが、朝5時45分集合で、ゴミ拾いボランティアの行事がもうすぐあります。その日、旦那は仕事で前日から、不在で、実の母はその日早朝からでかける用事あり、義理の母は、車で10分の距離で、そうなると朝5時半には車に娘をのせて、義理の母まで車で移動して預けに行かないとです😱💦5時半前に起こして、着替えさせてってかわいそうじゃないですか?😿
休ませてほしいんですが💦どう思いますか?💦😱

コメント

あい

ボランティアであれば休ませてもらいます。理由がしっかりしてるので休んでもいいと思いますよ。

マーちゃん

ボランティアなら、行かないですね…

お子さんも小さくて、自分で判断できない年齢だと思うので。