※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かごめ
ココロ・悩み

妊娠中で体調不良、仕事が忙しく残業が続き、後輩の休みが羨ましい。育休明けも同じ状況になると思うと、自分を責めてしまう。

心が小さいなぁと思って自分が嫌になります。
今妊娠中で体調も万全ではなく、何とか仕事をこなし休めない状態です。午後やすみでも急ぎの対応があればしないといけません。そんな感じで残業が重なりつつあり。
後輩が急な休みが入ると正直羨ましいなぁと思います。
休んでも、1人でする仕事ではないし、急ぎの仕事もないので、業務に支障はありません。とても真面目ですし、よく頑張ってくれてます。
私も育休明けはそんな感じになると思います。自分のことは棚にあげて、モヤモヤする気持ちが嫌です😭

コメント

わんこ

妊娠線が出来てしまったのですが、産後のケアで消えた、目立たなくなった方いらっしゃいますか?ちなみに、そういった方はどのようなケアをしていましたか?

  • わんこ

    わんこ

    すみません💦間違えました💦

    • 6月1日