※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

排卵検査薬は陽性で妊娠検査薬は陰性。生理予定日過ぎに薄い血が3日続き、生理痛もない。病院で排卵出血か微妙と言われ、妊娠か生理か不明。

排卵検査薬は陽性
妊娠検査薬は陰性

生理予定日過ぎてからいつもと違う生理がきて
薄いおりものみたいな血で3日で終わる。
生理痛ひどいのに今回は生理痛もないし。

検査薬したらこれだし。

病院に行ったら排卵出血か生理か微妙な所と言われ
そんなすぐに排卵ってするものなのですか??

もう妊娠かなんなのか分からなくなってきました。
妊娠ではないと思うのですが、、
生理ではない。と病院に言われたのでじゃあまた
生理くるの?って思うし。。
なんなのでしょうか😢😢😢

コメント

ゆずみん

回答になっていなくてすみませんが、私も同じような状況なので不安になっています💦
私の場合、今日が生理予定日ですが、昨日、生理の終わりのような茶色の血液?おりもの?がナプキンに少し付きました。
今回も生理が来るのか…と思っていたのですが、その日はそれ以来出血はありませんでした💦
今日も出血はなく、昨日よりも更にうっすらと茶色のものが付きました。
私は検査薬もしてなくて、病院にも行ってないので、本当によく分かりませんが、若くないので、身体に異変が起きたのではないかと不安になっています😂
あと1週間位待ってから検査薬しようと思いますが、初めての事で謎です…。

  • まめこ

    まめこ

    不安ですよね(´·ω·`)
    なんなんでしょうね。。
    病院に行っても分からずで😢
    病院では話したかった事もほとんど話せなかったし。。
    ゆずみんさんは授かってますよーに♥️

    私は陰性でしたので、、
    もう諦めモードです😖

    • 6月1日