※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
ココロ・悩み

あと2日で5ヶ月になる娘を完母で育てています。出産時は帝王切開となり…

あと2日で5ヶ月になる娘を完母で育てています。
出産時は帝王切開となり、産後は貧血や指の痛みや乳腺炎にかかるなど体調が悪いことが続いていました。
中でも鼻づまりがひどく、夜中は何度も息苦しさで起きることが産後からこれまでずーっと続いています。
そしてちょうど1ヶ月ほど前から、めまいとつわりのような吐き気、胸焼けに悩まされるようになりました( ; ; )

先日気になったので、病院に電話したところめまいや吐き気は耳鼻科で診てもらってくださいと言われ
耳鼻科に行き上記症状を伝えると、ここで診れることはないから点鼻薬だけ処方するから、婦人科へ行ってくれ。
と言われました。
そのまま婦人科へ回されるも、ここで診れることはない。
自律神経の問題ではないか?と診断され、処方は一切なしでした。
婦人科では、念のため妊娠検査もしましたが妊娠はなし。
検査してみて生理もしばらく来なそうなので、貧血ではない。と言われました。

あまり寝られていないことからくる自律神経の問題なんでしょうか?
胸焼けがあるため、食欲が出ず体重は妊娠前より3キロ落ちました。
同じような症状の方はいますか?
またそのような場合、どう対処していたか教えていただけると幸いですm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

コメント