※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
妊娠・出産

子宮口が開いてきて安心。出産前の独占欲も感じるけど、赤ちゃんは元気。予定日まで2週間、大切な妊娠期間を楽しんで。

子宮口1cm弱開いてた😍😍
良かった~柔らかくなってきてるんだ~!!
けどまっだまだだろうな~🤣
最近は、お腹から出ちゃうの寂しく感じて
まだ出てこないでって思っちゃう独占欲😫♥
NST中「よく動くね~!」って言われるほど
元気で何よりだよ~!!☺️
予定日まであと2週間🙄!
チビちゃんお腹にいる時間を噛み締めよう…🤔♥

コメント

らら

1センチの次の日産みましたよ(^^)
好きなものたくさん食べてのんびり好きなことしてください(^^)

  • raachan

    raachan

    本当ですか!?😍
    今日お昼からたくさん歩きます!!!
    ありがとうございます♡

    • 6月1日
hi-mama☆

38w1dの健診で子宮口2㎝開いてて内診グリグリしたその日に微弱陣痛からはじまり次の日38w2dで出産しましたよ( ᵕᴗᵕ )ꜝꜝꜝ
もうちょっとで会えますね〜😍💕

  • raachan

    raachan

    0.5~1cmは開いてるね~グリグリ~
    ってされました😂😂😂♡笑
    痛すぎて泣きそうでした笑
    ほんともうすぐです😍!!!

    • 6月1日
ゆみ

もう少しですね😊
お腹から出ちゃうの寂しく感じる気持ちわかります‼️‼️💓

  • raachan

    raachan

    ほんとママになるの目前ですね🙄♡!
    分かっていただけますか!?😭笑
    寂しいですよね😭♥

    • 6月1日
* thk *

わぁ❤️1cmでも開いてたら嬉しいですよねー😆
羨ましい🌸

私は38週3日目の検診でもまだ開いてないし降りてきてもないと言われました😂
ちょっと期待してたのに残念って感じです笑
“もうそろそろ骨盤に頭はめてなー🎵”って口すっぱく話しかけてます笑

ぐみちゃんさんもこのまま順調に開いていったらいいですね😃

お互い残りのマタニティライフ満喫しましょうね☺️

  • raachan

    raachan

    子宮口絶対開いてないだろなーって
    思ってたので嬉しかったです😍!!
    赤ちゃんのタイミングなので
    待つしかないですね♥♥
    マタニティライフ
    楽しみましょうね😍♥
    あと、出産頑張りましょう😱♥!!

    • 6月1日
なりめろたん(´・ω・`)

内診1cmから
1時間後くらいには破水し
7時間後くらい産まれてました♡
頑張ってください(´・ω・`)♡

  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    すいません。
    9時間後です!

    • 6月1日
  • raachan

    raachan

    ほんとですか!?😍
    ドキドキします🤣♥
    ありがとうございます✨!

    • 6月1日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    ほんとです(´・ω・`)♡
    ワクワクしますね♡♡
    もうすぐですね♡いーなです♡

    • 6月1日