※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
ココロ・悩み

臨月で眠れず疲れています。前駆陣痛もあり、麻酔を打ちたいです。眠れないのは普通でしょうか?

ここ3日ほど眠れません…。前駆陣痛もあり、体は疲れてるのに、眠れない…。

麻酔銃でもいいから打ってくれ~と思う今日この頃です…。

臨月って、こんなに眠れないものでしょうか…?

コメント

ママリ

私も今切迫で入院中で最近眠れません💦

• かあ

かあ

入院中なんですかぁ❗それは辛い❗
    病院はいろいろ気になったりして、眠れないですよね…😅

お体は大丈夫ですか?
    私が言うのもなんですが、ゆっくり休んでくださいね🎵(説得力ないですね…🙏)

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

病院って本当寝れないですね💦いろんな方の音とか気になるし💦あと3週間も入院なんで頑張ります😢

• 6月1日
  • かあ

かあ

そうなんですよねぇ😰音や光、集団生活って感じで、眠れなくなりますよね…。

赤ちゃんやママのための入院とはいえ、辛いですよね😰
    そして3週間ですか⁉はーせさん頑張れ❗❗

すみません、余談ですがいいですか?
    一人目出産のときの話なんですが、産婦人科と内科のほぼ混合病棟に入院でした。
    夜になると決まって、別の部屋から「お母さ~ん、助けて~」とおばあちゃんの声が❗
    最初は「どうした?覗きに行ったほうがいいか?」と正義感たっぷりでしたが、毎晩となると辛くて…😰
    助産師さんに相談したら、「今日(おばあちゃんが)退院の予定だったけど、延びたか…」と困っていらっしゃいました😅

はーせさんの睡眠を邪魔してるのは私かな❗ごめんなさ~い😅

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

集団生活キツイですよね💦

産科と内科の混合とかしんどいですね💦多分そのおばあちゃんは認知症の方ですよ💦毎晩はキツイですよね💦

• 6月1日
  • かあ

かあ

集団生活はきついですよね…。何より、プライバシーがあるようでないんですよね😅

そうなんです❗認知症のおばあちゃんでした。日中はナースステーションで過ごしていらっしゃいました🎵

そのおばあちゃんも睡眠不足だとは思うですけどね🎵ふふふ🎵

• 6月1日
シラ

昨日お昼寝は2時間ほどできたのですがここ数日は私もほとんど眠れず、夜布団に入ってみたものの一睡もできずに今に至ります(笑)😭

• かあ

かあ

私も、数日前まではお昼寝もできてたんですが、なぜか昼寝もできなくなり…。
    眠れなくて、LINEゲームなんかするから更に眠れなくなって…。

このまま出産なると体力が持ちそうにありません😞

シラさんも予定日までもう少しですね🎵お互い、少しでも眠れるといいですね🎵

• 6月1日
てぃん

私も臨月寝れなかったです💦
実際に産まれる2日前から前駆五分間隔で…
産まれてからも大部屋で気になって寝られず…
今日丁度産後1週間ですが、やっと、少し寝れるようになったかな〜〜みたいな感じです。
早く熟眠感欲しいですよね💦

• かあ

かあ

出産おめでとうございます🎵

家族でない人と同じ部屋って考えるとなんとなく、辛いですよね…😅

出産まで寝られないかなぁ…😞
    頑張ります❗❗

• 6月1日