※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

疲れてるはずなのに、旦那さんへのイライラで眠れない。当の本人は隣で…

疲れてるはずなのに、旦那さんへのイライラで眠れない。
当の本人は隣でぐーすかぴーなのに。
昨日もベロベロに酔って帰ってきて、朝も早かったもんね。疲れてるのは分かるけどさ。
早めに飲み会切り上げるっていっといて、結局日付変わって帰ってきて、朝は二日酔いで具合悪そうだし。
遅くなるなら遅くなるって言ってほしいし、いい加減自分のお酒の許容量ぐらい把握して飲んでほしい。

旦那さんのことどうでもいい存在に思えたらいいのになあ。無関心になりたいのになれない。期待したくないのにしちゃう。
結局好きで結婚した私の責任なんだなー。

コメント

旦那さんに無関心になったら夫婦終わりですよね💦
私はどんだけムカついてもほんっと嫌い!って思っても結局は許しちゃいます😫

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます🙏
    私も結局許すというかまた信じてみようとしてしまいます…(*_*)
    そうしてまた同じことでイライラして…の繰り返しです~😂

• 6月1日
nico☻

わかります😩
私の旦那は会社の付き合いで飲みにいくんですけどベロベロになって帰ってきて「気持ち悪い〜」「しんどーい」って言ってくるんですけど、臭いしベロベロになるまで飲んでくるやつが悪い!って思って無視します(笑)あんたは自由でええな😠って腹立ちます(笑)

• おもち

おもち

私の旦那さんも会社の飲み会です!
    あんまり乗り気じゃないとか言ってましたが、そのわりにはベロベロになるほど飲んで帰ってくるし…。
    結局楽しんでるじゃん…、ずるいな~自由でいいなぁーってモヤモヤします(-_-)

飲み会自体はかまわないのですが、連絡はちゃんとしてほしいし、発言には責任もってほしいです。
    私だってイライラしたり、態度に出したくない😣

• 6月1日
  • nico☻

nico☻

うわ!一緒です😣
    全然行きたくないわ〜って言いながらも断らず結局ベロベロ(笑)
    私も飲みに行く自体は全然いいんですけど、独り身じゃないのわかってね?って感じです(笑)

• 6月1日
  • おもち

おもち

おや!一緒ですね(笑)
    そういうの、余計イライラします!(笑)

男の人ってなかなか独身気分が抜けないんですかねー。
    私、そんなに難しい要求はしてないと思うんだけどなー。

• 6月1日
  • nico☻

nico☻

いつになったら父親の自覚しっかりするんですかね😭💦私の母親も男ってそんなもんや!って言ってました(笑)

• 6月1日
よっしー

分かります😭
期待するとその分、してくれ無かった時にイライラがまた💦
子供の前で言ってしまうと可哀想だし、居るけど居ないもんだと思った方が楽なのかもと今日も思ってしまって居ます🤣
いまだに帰って来ず(笑)
疲れたとか言って起きれないなら、日常で遅くなるな~!ですよね。
気持ち悪い~って言って、機嫌悪いならと思ってしまいます(><)
子供も、抱っこしないで仕事に行こうとしたから、朝から言ってしまいました(T▽T)最近言い過ぎてしまっています。

• おもち

おもち

そんなふうに割り切れたらいいんですけどね😣💦
    何度も期待してしまう自分もバカだな~って思います。

大人なんだから後先考えずに行動するのやめなよって思うけど、こういうのって言わなくても分かってほしいというか、言われなくても自らそう考えて行動する人であってほしいと思っちゃいます😞
    子供のことも、大事に思ってるのはもちろん分かるけど、もっと父親としての自覚をもってほしいです。
    我々の期待って重いんですかね?(笑)
    ああ、もう期待せず無関心になりたい…。

• 6月1日