※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーる
妊娠・出産

妊娠中でバーベキューに行く服装について相談です。スカートで行く予定ですが、レギンスとスニーカーで足元をサポート。ズボンは苦しいので避けたい。お手伝いもしっかりします。ご意見をお願いします。

今度、旦那の会社のバーベキューに家族で参加するのですが、バーベキューって基本的にはカジュアルな服装がいいというのはわかっています。

しかし、妊娠中のため、長めのスカートで行こうと思っているのですがやめた方がいいでしょうか?無地のシンプルなスカートです。スカートの下にはレギンスで、スニーカーです。

足がむくみやすいので、ズボンだと苦しいときがあるのです。

お手伝いやお片付けはできる範囲できっちりするつもりでいます!

ご意見お願いします。

コメント

くりーむぱんだ

全然いいと思いますよ👍🏻✨もしわたしが行く立場だったら同じような服装で行きます!楽チンですもんね😊💕

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も旦那の会社の人とのバーベキューに参加しました。

健診後だったのでワンピースで行きましたよ!

みぃーちゃん

妊婦さんなのでワンピースでも
スカートでもいいと思います😌
お腹に負担がかからない格好が
1番いいですからね🙆

mio

良いと思います。
楽な格好が一番です。
私も最近、ジーンズが苦しくなってかました…。

先日、仲間内のBBQに参加したときは、私が少しでも動こうものなら、ダメダメ!妊婦さんは座ってて!…と、ほとんど何もさせてもらえませんでした😅

みーる

みなさま、ありがとうございました!
本日無事にBBQが終わり、 後押ししてもらったこともあり、お伝えした服装で参加しました(^-^)

楽しい1日が過ごせました!ありがとうございました!