※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

旦那が初めての海外出張で1週間帰宅。妊娠中、吐き気と胃痛が続き、不安。対策を教えてください。

旦那が初めての海外出張で1週間以内ため、実家に帰ってきています。旦那だいすきマンのせいで妊娠中に離れるのは思ったより負担だったらしく、吐き気と胃痛が止まらなくなってしまいました。どうにか気を紛らわせたいです。実母や姉とでかけたり、散歩したり実家もだいすきだし、私なんかがさみしいと言ってる場合でもないのですが、1日に1通ほどのやりとり、電話もすることなくて、事故や事件に巻き込まれてないか。など不安です。夜中も何度も起きてしまいます。何か対策ないですか?

コメント

よし

子供のことだけ考えたらいいと思います😅
いっぱい話しかけてあげたり、、、
あとはもう実母や姉と楽しいことをするくらいですかね😣
帰って来た時のことを考えて、ドキドキしとくのも帰って来た時嬉しさ倍増だと思いますよ😊💞

アメリ

気持ちよくわかります。私も心配性で旦那から連絡がなかったら不安になります😭今は妊娠中で情緒不安定になりやすくなっているのかもしれませんよ。私も妊娠中は情緒不安定でした😵私は不安になった時は何かあれば何かしら連絡がくるはずって思ってテレビみたりして気持ちを落ち着かせていました。ネガティブに考えていたら本当に悪い方向にいってしまうと思って何事も前向きに考えるようにしていましたよ☺️

• 🍒

🍒

わかってくれて嬉しいです😭
    普段からあまり連絡とらないんですけど、流石に海外だと何あるかわかんないし不安すぎて夜は特に泣いてばっかりです。負担もかけたくなくて寂しいとか言えず。情緒不安定ですよねこれ😭🙌🏻あと2日もすれば慣れるかな、とか思いながら前向きに頑張ります。

• 6月1日
リサ

私も旦那大好きマンです😍
現在諸事情で10日間程実家に帰ってるのですが、さっきまでもう帰りたいよ〜ってラインしてました(笑)
よく子供のこと考えると〜と聞きますが、それでも耐えられない寂しさってあるんですよね…!

出張早く終わらないかな〜なんて思いながらお母様とお姉様と出かけたりとにかくくつろいだりゆっくり休んで帰ってきたら沢山甘えて旦那さん補給しましょ!

• 🍒

🍒

ママリ見てると旦那さんの批判が多くてだいすきマンの方いると嬉しいです😭💓
    素直に寂しい会いたいと普段ならたくさん言えるのですが、仕事に支障きたしたら、旦那も寂しくなってしまったらと思うと言えずに、それもストレスになってしまってます。子供のことを考えても旦那に話したいな〜って結局なってしまって寂しさ倍増です😂
    無事に帰ってくること祈って気分転換がんばります!!!

• 6月1日