※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chakuchaku
妊娠・出産

検診で体重増加に注意されました。おやつを息子と一緒に食べ過ぎているようです。夜は控えめに食べているが、昼間の食事に問題があるようです。ストレスのない減量方法を知りたいです。

今日の検診で
体重増えてるね~と注意されました
肥満体型から始まり
プラス4キロです😱💦
分かってはいるのですが、息子と一緒におやつ食べちゃいます😱
夜ご飯は白飯子供の茶碗くらいしか食べないでお腹いっぱいになるので食べてないのですが、
昼間ですかね😅💦
あと3ヶ月ー、1ヶ月1キロとかでがんばろう!みたいな感じで言われたので
何か経験談やストレスにならない程度の解決法ありませんか!😱

コメント

ままり

私はすでに+9kgです😔😔😔
お腹が大きくなっているのに食事制限なんて無理です!(笑)(笑)(笑)

仕事もしてないので、家の中で出来るだけ足踏みをしたりストレッチしてます…
なかなか体重に変化はありませんが😂

答えになってなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
私もみなさんの意見気になります♡

マロッシュ

私も肥満でプラス5キロまでしか増やしちゃダメって言われてました。
よく具沢山の野菜スープを作って食べてました!
検診の終わった日だけは、好きなもの食べてましたが😅

• chakuchaku

chakuchaku

具沢山野菜スープいいですね!
    野菜が今安いですしね!
    何とか間食をカロリーや糖分ないものに変えてかなきゃです(><)

• 6月1日
(✿´ ꒳ ` )ゆき

私は息子を出産してからブクブクと太ってしまい(;^ω^)肥満体型のまま、2人目を妊娠中(´ヮ`;)

2人目の妊娠から現在までで+3キロで頑張ってますヾ(・ω・`;)ノ

腹囲は初期から全く変わってません。。。
妊娠前から、妊婦体型ヾ(・ω・`;)ノ
先生もその体型じゃ1~2日食べなくたって、十分栄養とれてるわよーなんて笑われてます( ̄▽ ̄;)
そして主人からは結婚詐欺と言われてます(´∀`)結婚前S~Mサイズ 妊娠中~産後7ヶ月で3L~4L(´ヮ`;)こりゃ詐欺って言われるわ💦

もう意地で頑張ってます。。。
もうすぐ出産ですが、産後は絶対痩せてやる!!!と意気込んでおります(;^ω^)

• chakuchaku

chakuchaku

私はこれ以上太らなきゃいいんぢゃない?と言われてます(笑)旦那に😅
    私もここから太っても2キロとかでトータル7キロ以内におさめたいです(>ㅁ<` )💦

• 6月1日

私も食べちゃってます😱
なので息子と公園通いして歩く時間を取るようにしてます💦
里帰りしてサボってたらガーンって体重増えて焦っているところです😭
あとはできるだけ便秘にならないようにしてます💦