
旦那についてです。普段仕事で疲れているのか、早いときで9時半とかから…
旦那についてです。
普段仕事で疲れているのか、早いときで9時半とかから寝ることもあります。それはそれで疲れてるんだろうなーと思い、そっとしておくのですが、旦那の中で何かのスイッチが入り、仲良しをしたくなるとそのときは全然眠気も来ず、ちょっかいばかり。私自身34wでお腹も大きく、しんどいこともあるのであまりする気になっておらず、ダメーと何度か言っていたら、わかったとすぐに寝てしまいます。普通に起きておしゃべりするわけでもなく、夜は仲良しするのか、寝るのかの2択しか旦那の中にはないのです。それ以外はゲームをしていたりと会話もほとんどありません。結婚してもうすぐ1年。子どもがすぐに出来たので、仲良しすることも減り旦那に我慢させてるのもあるので申し訳ない気持ちもあったりで、モヤモヤしていたので書いてみました。
- さー(6歳)
コメント

りん
私も結婚してすぐ子供が出来ました!なので旦那に我慢させてしまって申し訳ないなとは思っていましたが、結局仲良しするか寝るかのどちらかでモヤモヤしてました!😥
仲良しせずにただぎゅっとしてくれたり手を繋いだりしてほしいのに...とおもってました!😔
うちの旦那は仲良しを断るとふて寝する感じだったので仲良しだけが目的なのかよ!と余計に腹立たしかったです😤

ぽん
こんばんは😊
うちの旦那と全く一緒でビックリです💦
仲良しする時しか起きててくれず何度も寂しい思いしましたし、たまに珍しく起きててくれてると喜んでも結局仲良しすることが目的だったと分かると悲しくもなりました。
冗談混じりで旦那に突っ込んで言ったことありますが、笑って誤魔化されるだけでした💦
私はもう諦めて何とも思わなくなりました。
でも仲良ししなくても夫婦で少し話したりのんびりする時間たまには欲しいかもって旦那様に伝えるのもアリかもです!
-
さー
そうですよね。
夫婦だし、思ったこと伝えても良いですよね!- 6月1日
さー
ほんとそれです!
手を繋いだり、ぎゅーってしてくれるだけで嬉しいのに(>_<)
そういうとき言うべきですかねー?
りん
その気になってる時って仲良しのことしか考えられないんでしょうね😔
うちの旦那はふて寝タイプなので、プライドを傷つけないように仲良しを迫られた時じゃなく普段の会話の流れでお願いしてみました!☺️
体調のこと、赤ちゃんのことが気になって気分になれない。仲良しはきついけどラブラブしたいと思ってる。手を繋いだりくっついたりして話したりしたいって傷つけない感じで伝えましたよ!
さー
普通の会話のときに話されたんですね!
モヤモヤしてるとき、色んなことを考えてしまい泣いてしまうことがありそのままの勢いで言っているので、落ち着いてるときに話してみます!