※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
家族・旦那

旦那の実家暮らしです。夜のグズグズが酷く毎日寝るまでに時間がかかり…

旦那の実家暮らしです。夜のグズグズが酷く毎日寝るまでに時間がかかり今日もやっと寝かしつけ一息ついたら、
旦那のお母さん方お酒飲んでいい気分で帰ってきて、寝てるのにも関わらず、どデカい声で旦那と話てて起きるんじゃないかとハラハラしてますしイライラします。うるさいなんて言えないし、もう少し気を使ってくれてもいいんじゃないかと。自分が見るわけじゃないからそんなでかい声で喋ってられるんでしょうけど。泣いたらあやすのあたしなんですが。旦那も注意する訳でもないし。はぁイライラする

コメント

ひまわり

旦那さんに言ってどうにかしてもらいましょう!!!イライラしますね!!

りぃまま

わかります。

たまに親戚の集まりで夜遅くまで飲んだりしてるのですが、私が一生懸命寝かしたのをみて、「見て!!すごいやろ?どんなに騒いでもちゃんと寝るんやよ😊」と自慢げにいつも話してます。

それ聞くたびに、うるさいところで寝れるわけじゃない。凄く眠くて安心材料があるから寝てるんや!!
ってイライラします。

旦那さんも注意してくれればいいのに。
私の旦那は、娘がお昼寝しているときは、「〇〇(娘)寝とるから静かにして」と注意してくれます。