※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

後期つわりもあり、だるくて、何にもやる気が起きないのに、旦那は家事…

後期つわりもあり、だるくて、何にもやる気が起きないのに、旦那は家事手伝ってくれるけど、ノロノロ。先に寝かせてもらおうとしても上の子があたしについて来たがって一緒に寝室行っても歌い始めたり、あれ飲みたい、あれに着替えたい。とか。なかなか寝かせてもらえない。。旦那は下で優雅にテレビ見ながらお酒。なんで?イライラ。
共感出来る方いたらコメント下さいm(_ _)m

コメント

陽ママ

あーーーー。
イライラしますよね(笑)

今まさに、一人でビール飲んで、テレビ見て、お菓子たべて。

殺意湧きます。

かなーぴぃ

男って、家事のろいですよね。
まあ、普段やってないから仕方ないのか、なんなのか。

休みの日に寝かしつけやってもらうと旦那が先に寝てて、娘がパパ寝たーと報告に来ます。
意味ないやんけ!って思うけど、娘をお風呂入れてもらうだけありがたいのかなんなのか。笑

妊婦は1人目より2人目のが大変なのにー。
その辛さ分かってないのはムカつく。
男っていいよなー。