※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

皆さんは性処理していますか?私は旦那さんとも1人でもしていないので、性欲が溜まって困っています。妊娠中や1人でしている方、いらっしゃいますか?

お恥ずかしいのですが皆さん性処理していますか??
私は旦那さんとも1人でもしてないのですが
性欲は溜まってしまうのでどうしようかと思っています。😅
皆さんは妊娠中関係ないし旦那さん、1人でしているのでしょうか??

コメント

妊娠中も関係なく仲良ししてました!(もちろん避妊や配慮などはしてました)

1人でもしてます!

• のん

のん

ご返答ありがとうございます!!
    初妊娠とゆうのもありするのが怖くて
    胎児になんかあったらどうしようとか考えてしまいます😅

• 5月31日

退会ユーザー

不安があるならあまりできないですよね😅

• 5月31日
エイヤ

常に旦那さんとですね☺️1人ではしたことないです😂経験なくて仕方すらわからないです😂

妊娠中も普通に仲良ししてましたよー!子供は無事に元気で生まれてきましたよ😌

りろ

旦那とはお腹大きくなってからは、ずっと控えてます。
1人でしちゃいますねーたまに!
一瞬で終わらせますけど!笑
衛生的にも良くないので中に突っ込んだりはしないです!

死ぬ事以外は擦り傷

旦那とです!
1人でしたことないので
未知の世界です。💦

ゆめ

妊娠中も普通に仲良ししてます✨

こり

驚くほど性欲なくて、妊娠してから1回しかしていません。旦那にせがまれ渋々です(笑)旦那は性欲強くしたがりますが、今は触られるのさえ嫌で手を払いのけてしまいます(笑)
1人でもしません。

ゆのすけ

上の子達のときは 旦那としてました。
回数は妊娠前より少なくしてましたし激しいのはしなかったです(笑)
でも2人共 無事に産まれました✨
今回はあたしの性欲が全くなくなり…安定期あたりまでは仕方なくしてました(笑)
でももう数ヶ月としてません😆普通に触られることにも抵抗があるので…(笑)