※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

寝かしつけが大変で、赤ちゃんが泣いてなかなか寝付かない日でした。夫はまだ仕事中で、少し手伝ってほしいと思っています。

今日の寝かしつけは疲れたな、、
添い寝トントンで寝たと思ったら5分で起きて泣く泣く泣く、、
仕方ないから授乳して泣きがおさまったと思ったらまた泣く泣く泣く
抱っこして落ち着かせてトントンで寝たと思ったらすぐ起きて、、
疲れちゃってしばらく放置
また抱っこして泣きすぎたせいか少し吐いて
しばらく抱っこして添い寝で抱きしめて頭よしよしでやっと寝た、、。
いつもは7時には寝るのに今日は手強かったな、、。
もう9時か、、
泣き声聞きすぎて食欲なくなっちゃった
旦那はまだ仕事、頑張ってるな、でもたまには寝かしつけ変わってほしいな、たまにはお風呂変わってほしいな、、。

コメント

あき

赤ちゃんの泣き声って精神的にきますよね。゚゚(´□`。)°゚。泣いててもなんも感じなかったらどれだけなかれても疲れないけど…今日もお疲れ様でした☆

• ママ🧸

ママ🧸

泣き声聞くの辛いです(><)
    お疲れさまです、ありがとうございます(><)

• 5月31日
うさぎ

なかなか寝ないときわたしは部屋を明るくしてしばらく相手してから寝かせてます。
寝れないのをムリに寝かそうとする方がお互いストレスになるので

お風呂も寝かしつけもたまには旦那にしてほしいですよね。でも寝かしつけは旦那だとずっとギャン泣きで寝ず。

一時でもママがいなくても大丈夫なようにならないかなと願う日々です。

• ママ🧸

ママ🧸

そうですね、次からはそうしてみます(><)

たまにはママから解放されたいです😢
    お互い頑張りましょうね
    ありがとうございます😢

• 5月31日
しろくま

お疲れ様です😭
大人の『早く寝て欲しい』って伝わってしまうんですよね😅
それでかえって状況が悪化するので酷い時は少し遊ばせるようにしたらそのあと満足して寝るようになりましたよ💡

• ママ🧸

ママ🧸

お疲れさまです😢💓
    早く寝てほしい焦り、、伝わってしまったんですね😢

• 5月31日