※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
子育て・グッズ

保育園入園に向けて名前シールを探しています。使いやすくてはがれにくいおすすめを教えてください。

もうすぐ保育園入園を迎える娘がおります。
そこで、名前シールを買いたいのですが
何やら便利なシールが沢山ありますよね(^_^;)

使ってたら案外、こういう時には不便だった、すぐ取れちゃった、、ってパターンがありそうだなぁと💧
そこですでにお名前シール買ったことのある方、おすすを教えてください!

プラスチックとか布とか幅広いものに使えて、
簡単に貼れて、
はがれにくいもの、、ってないでしょうか(^◇^;)

コメント

リコ

お名前シール買いましたがほとんど使ってません😅

お名前スタンプとおむつスタンプが一番使いますね😄

• はなな

はなな

たしかにシールは取り付けるのが結局手間そうですね(^◇^;)スタンプという発想がありませんでした!押すだけなら便利ですね〜探してみます、ありがとうございます!

• 5月31日
りんごのほっぺ

シールは買ってないので質問とずれちゃいますが、お名前スタンプは使えます!!
インクも布やプラスチックOKなものがセットに含まれていたので便利で重宝してます!

• はなな

はなな

布、プラスチックそれぞれOKなのが一気に揃うのがあるんですね、何回も買うのも面倒なのでとても有難い商品ですね!
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!!

• 5月31日
なす

スタンプが楽ですよ〜!
布にもできるお名前スタンプで洋服からおむつまでぽんぽん押してます😊

• はなな

はなな

布にも押せるスタンプがあるの知りませんでした〜!押すだけならめっちゃ楽…!!さっそく検索してみます、ありがとうございます💛

• 5月31日
ともとも

お名前シールはアイロンしなくても剥がれないタイプを使ってます!商品名は忘れましたが赤ちゃん本舗で買ってます👍アイロンするタイプは面倒なのであんまり使ってないです💦
オムツスタンプはあって良かったと思います😊いちいち書くの面倒なので💦💦

• はなな

はなな

アイロンとなるとほんとに手間で何回もなりたくないですもんね💧お店の紹介もありがとうございます!
    オムツスタンプとても気になるので買いたいと思います、ありがとうございます!

• 5月31日