※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つらたん
妊娠・出産

入院中で予定日を過ぎ、促進剤を使っても出産が進まず、孤独と疲労感から生まれてくることを望まなくなってしまった。

入院して4日目、
予定日は5月22日だったけど
錠剤飲んでも点滴一日中しても
しんどいままで子宮口も開かず
生まれてきません。
明日も生まれそうにないって
言われました。何のために入院してるんだろう
何のために促進剤使って痛い思いだけしてるんだろう
里帰り出産じゃないのでずっと1人だし
しんどいです。もう疲れたー。
生まれてきたくないんかな

コメント

deleted user

予定日一緒です!
私は39週2日で陣痛きましたが31時間かけて出てきました。
ほんと死ぬかと思いました😅
でも赤ちゃんに会えた時の気持ちのが勝っています!
痛いことは痛いですし辛いですしでもきっともう出てきてくれると思うのであと少し頑張って下さい😞💦
産まれて来たら今の気持ちがスーッと消えますよ☺️

deleted user

生まれたくないんじゃなくて、お腹の中の居心地が良いんだと思いますよ🎵
お母さんには大変ですが、赤ちゃんはお腹の中が大好きでもう少し入っていたいんですね😌

くりりん

私も先週の金曜日に入院して錠剤のが効かなくて
退院して月曜日にまた入院して2日点滴しましたが
激痛は来たものの子宮口1cmで帰りました。
昨日の夜5分間隔で痛いの来てたんですが
子宮口1.5cmで入院にならず、
今は10分に1回痛いのがあるかないかぐらいになってしまいました。

私も辛くて一昨日と昨日と泣いてしまって
心配した看護師さんに
帝王切開の話をされました。
このまま日曜までに来なければ
私は帝王切開になります。

看護師さんに相談してみるのもいいかもしれません。
お互い辛いですが頑張りましょうっ

にこ

私は1人目の時、予定日に陣痛が来て、入院になったものの、微弱のまま、子宮口もなかなか広がらないまま、促進剤打って、結局49時間かかっちゃいました。生まれた瞬間それまでの痛みや、苦しかったことなんて吹っ飛びました!
ずっと1人なのは辛いけど、お腹の中で赤ちゃんを感じられるのもあと少し!頑張ってください!