※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたこた
お仕事

妊娠が想定外で貯金が少ないため、保育園に預けずに収入を得る方法を知りたいです。引越しや出費が控えており、少しでも貯金したいと考えています。

私の妊娠は想定外の妊娠だった為、貯金などあまりして来ませんでした💦
来月には引越しなどがあり、結構な出費がこれからあります😢
けれどまだ息子を保育園や幼稚園に預ける予定はありません😓月に一万円でもいいので、子供を保育園に預けずに収入を得て居る方居ませんか??😭
少しでもいいので貯金したり生活の足しにしたいなと思って居ます。
回答待って居ます!!

コメント

二児の母

週に2回早朝のパートしています。
主人が出勤するまでに帰ってこれるので保育園には預けてないです。

  • こたこた

    こたこた

    私も出来る事なら早朝出勤したいのですが、主人は朝家を出るのが早くて、夜も主人1人に預けて働くのは難しそうです。😭
    パートをしながらの育児、尊敬します😢
    有難う御座います💗💗

    • 5月31日
あーか

クラウドワークスで在宅ワークしてます(・ω・)/
サイト見てみると分かりやすいかと思います。

  • こたこた

    こたこた

    そうなのですね!!
    見てみたいと思います😭❤️
    有難う御座います😢

    • 5月31日
chico

ポイ活してちょこちょこ稼いでます💪

  • こたこた

    こたこた

    通知に気づかず、すみません😭
    有難う御座います❤️❤️

    • 6月6日