※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

マタニティブルーでしょうか。産後、退院し旦那と家事育児を少しずつし…

マタニティブルーでしょうか。

産後、退院し旦那と家事育児を少しずつ
してます。
入院してる間に旦那が色々してくれました。

頭がいいから、例えば私が収納に困ってたら
こうしたらいいよってアイディアがポンポン
出てきて、旦那のほうが家事とかも全部
私より優れてるって思ったら
なんだか辛くなって悲しいです。

私の必要性ってなんだろう
邪魔なんじゃないか
いる意味あるのかなど

今日急に思ってしまって涙が止まりません

コメント

のん

旦那さん、素敵だと思います!あいすさんも少し落ち着いたら、うちの旦那、やるぅー☆くらいに思えると思います(*^^*)今は心身共にお疲れなのだと思います。そして、子供にとってやはりママが1番です♡元気出して下さい(*^^*)

苺

私もそんな感じですよ☺️
いつも私はドジだし抜けてるけど旦那はなんでもテキパキしっかり者です😳💦

いったん肩の力抜いて考えてみて、そんな頼れる素敵な旦那様と結婚したんだ〜💓って幸せな考えはできないでしょうか..?
夫婦二人で一つです!💓

さち

いいじゃないですか😊
色々してくれるならプラスに考えましょう!!

こっちゃん

うちもまさに…家事全般、旦那の方が優れています😅
結婚当初…同じ事で悩みました💦
私の役割って何?って悲しくなりました😅
でも、割り切ることにしました!

料理もおいしいです❤️
片付け上手で…掃除もテキパキです…
旦那の実家に同居していますが、ランク付けすると私は確実に最下位です😒笑

でもいいんです🎵
素敵な旦那だと✨いつも感謝しています!
必要以上に褒めてもっとやってもらおうとさえ思っています😜
「旦那ができちゃうので💦私は家事見習いです😆🎵」って外でも言ってますよ✨

頼れる人がいるって幸せですよ☺️
存分に頼りましょう💕

たけのこの里

うちもそんな感じですよ!旦那様のほうが要領もいいので、家事の手際も私より断然いいんです(^^)とても助かっています。

赤ちゃんにも、旦那様にもあいすさんは必要です。必要ないひとのために、アイデアだしたり、入院中に色々したりはしないんじゃないでしょうか?
あいすさんが大変にならないよう動いてくれているんです(^^)
助けてくれていると思って、甘えてしまいましょう!