※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´、丶)
妊娠・出産

36週で臨月到達。早めに産みたいが遅かった経験者いる?陣痛時の病院行きや上の子の対応について教えてほしい。自分で運転は無謀?

昨日で36週、無事に臨月まで到達しました✨

上の子もいてそろそろ体が持たないので早いうちに
産み出しちゃいたいと思ってるのですが…😂😂
経産婦は早めに産まれるって言うけど遅かったなんて人いますか?
皆さんが試したジンクスなど教えてください💜


それと、昼間は上の子と2人きりなんですが
旦那が居ない時に陣痛来た方、どーやって病院行きましたか?
その際、陣痛室の時とか上の子はどうしましたか?
最悪自分で運転して病院行こうと思ってるんですけど
結構無謀な挑戦ですかね…??(笑)

コメント

MAMA

経産婦さんが早いのは陣痛来てから産まれるまでが速いだけで
週数は変わらないと思います😂

切迫早産で入院していて
子宮口も4.5cmひらいていて、
おしるしも2週間前に出てたので
ネットで良いとされる物は
全て試しましたが無意味で、
諦めた三日後に生まれました!

  • (´、丶)

    (´、丶)


    そうでしたね!!(笑)
    でも一人目の時と違って自分も結構動くし割と張りが多いから早く産まれるかなーって思ってます😂

    やっぱジンクスは所詮ジンクスですよね~😅(笑)

    • 6月1日
はる

経産婦さんが早いのは陣痛が来てから産まれるまでみたいです!
何だかんだ予定日2日前まで来ましたが何の兆候もなしです。
一人目は予定日前日に破水してそこから促進剤入れて出産に至ったので期待してますが、どうなるかなーって感じです。
二人目大変だから早く出したいです😂

スクワット、満月パワー、オロナミンC効果なしでした😭
一人目の時はさらに焼肉も追加しましたが効果なし…。

陣痛きたらタクシーに乗って産院行く予定です!
上の子は夫が来るまでは一緒にいてもらう予定です。

  • (´、丶)

    (´、丶)



    そうでした😂!!
    はるさんはそろそろですね楽しみですね💜
    2人目大変ですよね😨⤵️⤵️

    私も一人目の時色んなジンクス試したけど結局予定日過ぎたし結局赤ちゃんのタイミングですね🤣

    • 6月1日