※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

結婚式の余興の進行が遅いため、LINEの返信が遅れている状況。4人の余興メンバーが協力して解決する方法を教えてください。

結婚式の余興が中々話が進まないらしく
結婚式までに間に合うかわからないと
言われました。
話が進まないというよりLINE返すペースが遅くて進まないのが正しいみたいです。
この場合どおすればいいのでしょうか?
余興メンバーは4人でみんな仲良いです

コメント

おはし

ご友人たちも話を受けた割になんだか無責任ですねぇ😂
そもそもLINEで打ち合わせをするのがミスな気がします、会える人だけでも会わないと😵
即興で芸のできる別のご友人がいないのならば、頑張ってもらうしかないかなと思います🤔
式までまだ日があるなら当日のプログラム変更してもらうことも出来るかもですが🤔

• K

K

ちょっとプランナーさんに相談してみます!

• 5月31日

ある程度期限を決めたほうがいいと思います💦プログラム変更ができる期間まで待ってそれまでに余興の目処が経たないなら、もう断った方がいいです💦

• K

K

そおですよね😢

• 5月31日

退会ユーザー

大変ですね💦私の結婚式は旦那側の余興だけでしたよ😅

• 5月31日
Riiiii☺︎

え、本人に間に合うかわからないて言う人初めて聞きました💦受けたならちゃんと責任持ってやるべきですよね。
余興責任者の段取りが悪いのかな?💦
他の方に頼むにしても期限がないのかもしれないですし、その方たちが本当に無理ならばもう断った方が無難です。

• K

K

みんな忙しいのはわかるんですが、それでも間に合うようにはしてほしいのが本音です。不安で仕方ないですしね。

• 5月31日
さち

余興なしにしちゃってもいいんじゃないでしょうか?
お友達無責任すぎますよ。

• K

K

余興なしとかあるんですか?
    いっそなしでもいいかなぁ😭

• 5月31日
  • さち

さち

うち、友人の挨拶も余興も二人ともなしでしたよ。
    あったのは旦那の上司の挨拶と乾杯のみ。
    もともと友人たちに負担かけるつもりもなかったし、来てもらって楽しんでもらえればって思ってたので。
    なので、式もゆっくり出来たし、家族や友達からは良かったよーって言われましたよ!
    あとは卓フォトと卓フォトにつかった小道具に当たりつけて、その当選発表とか、デザートブュッフェとか。
    そんなのでまったり過ごしましたが、それでも私たちはあっとゆうまでしたよ!
    プロフィールDVDも流したしエンドロールもやったので、なんだかんだで早かった気がします。

• 5月31日
  • K

K

そおなんですね😊参考にさせていただきます!ありがとうございました❤️

• 5月31日