※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEK♡
ココロ・悩み

外出したい気持ちとイライラについて相談です。発散方法を知りたいです。

もー飽きた。
寝るのも体力つかう。
この生活あきたーつまんない。
普通に息子と散歩や公園にいくだけでもいいから外出させてくれって思う。
こんな生活するなら…とか考えちゃう自分も嫌になる。
早産でもいいやと思ってしまう自分にイラつく。

もーだめだなそろそろやばいなぁー

みんなどうやって発散したり気持ち切り替えたりしてるんだろ。

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

出掛けられないとイライラしてしまいますよね。
私も今その状態ですf^_^;

  • SEK♡

    SEK♡


    こんな下品なつぶやきにコメントありがたいです(>人<;)
    イライラしますよね〜!!!

    寝てるから体重はポンポン増えていくので、栄養指導を受けさせてもらって、食事も少食、間食もしないように過ごしているのですが、食べちゃだめだと言われてるわけではないから食べないけど、このイライラの日々を食で補うしかないのかと更にイライラしてしまいます〜
    せめて短時間その辺の外出だけでもさせてくれ〜と言う感じです〜

    • 11月9日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    旦那さんが休みの日とか出掛けないんですか??

    外に出て気分転換したいですよね!

    • 11月9日
  • SEK♡

    SEK♡


    里帰り出産で
    1ヶ月位前から実家に帰ってきているので、主人とは今離れて暮らしているのです〜!
    主人は週末や祝日に日帰りでも来てくれたりするのですが、
    北海道在住で片道4時間かかるのと季節的にも峠などは雪などが心配で主人にも何かあったら嫌なので頻繁に来ないでほしいと言っているのです〜来てくれるのは素直に嬉しいんだけど、これ以上余計な心配はしたくないという気持ちです!!


    医者からは1ミリでも開いていたら入院処置にするので入院は嫌で家にいたいのなら、外出は一切だめでひたすら横になっていてと言われているので自由も利かず…薬も1日6錠飲んでいるので副作用にもイラつく日々です!

    このイラつく日々の中で、唯一癒しの息子の寝顔をみて自分をふるいたたせてます(笑)

    • 11月9日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    そうなんですね(。>ㅅ<。)

    ちょっと、玄関の前のとことか
    で外の空気吸ったり
    するのも良いですよ!
    どっかに行くとかはしなくても
    少しだけでも外に出たほうが
    鬱にもならないですしね( ´・ω・`)

    • 11月9日
  • SEK♡

    SEK♡


    あっ確かに!!!!😳

    ありがとうございます(^.^)
    早速明日でてみようかしら(*^^*)
    少し気楽になりました❤️

    • 11月9日