※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

近々友人の結婚式があります。披露宴が15時30分からで二次会を21時から…

近々友人の結婚式があります。披露宴が15時30分からで二次会を21時からするそうです。その友人には私の結婚式の時に二次会の幹事をしてもらっています。
最初二次会のお誘いが来た時に、そんな遅い時間からとは思わなかったとので参加すると答えました。
現在5ヶ月になる子どもがいてますが、皆様なら参加しますか?ちなみに、旦那が面倒見るよと言ってくれています。

コメント

スヌーピー

申し訳ないですが参加しないです😭子供が気になってしまいます💦

• わんわん

わんわん

時間も時間だし、
    やはり子どもが気になりますよね…。

• 5月31日
柚モア

旦那さんが面倒見てくれるなら行きます♪
気になるやろうけど、息抜きになるでしょうし(^^)

• わんわん

わんわん

確かに息抜きになりますよね!
    ただ、気になって仕方ない気持ちもあって(^^;

• 5月31日
ここな

申し訳ないですが加しないです。
主さん二次会の幹事をしたもらった時お礼を渡しましたか?それだったら幹事をしてもらったからと気にしなくてもいいと思います。

• ここな

ここな

参加しないです💦の間違いです

• 5月31日
  • わんわん

わんわん

お礼はしています。
    一度行くと言ったのに断ったら失礼にならないですかね(>_<)

• 5月31日
❤︎男女ママ♡

完母なら行きません

完ミで普段から夫がご飯、お風呂、寝かしつけを一人でやれるなら参加します

我が家は全て夫一人でやれるので安心していける環境ですがそれでも、5カ月なら数時間はともかく一日中預けるのは心配ですねー💦

• わんわん

わんわん

完ミでお風呂も旦那が入れています。
    途中までは義実家で一緒に面倒を見てくれるそうなのですが、21時スタートだと帰る時間遅すぎですよね(^^;

• 5月31日
みぃ

こっこさんは行きたいですか?
旦那さんが見てくれるなら行ってきてもいいと思いますし、こっこさんが楽しめない❗と思うなら無理しなくてもいいと思います😄

でも、近々ってほんとに近いですか?
もし、業者が入ってる場合すでに名簿を出して料金が発生してる場合があります😂

• わんわん

わんわん

行きたい気持ち半分、任せきりで心配な気持ち半分って感じですね(^^;
    後は義実家で一緒に面倒を見ると言っているので、あまり良い印象を受けないかと思ったり…。
    7月なので、まだ先ではあるんですけどね。

• 5月31日