※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆありとmama
雑談・つぶやき

5ヶ月の息子、眠くて泣いてて自然に寝そうだから様子見で放っておいたの…

5ヶ月の息子、眠くて泣いてて自然に寝そうだから様子見で放っておいたのに泣いてるからって声かけに行く義祖母に毎日イライラ(笑)
お陰で寝ないし、子守飽きて、ママちゃん泣いてるよーって言いに来るから、仕方なくまた一から寝かしつけようとしてたら今度は、上の子がうんちしてたり、なんか食べたいって騒いでて、
ママちゃん何してるのかしらね?うんち変えてもらいなさい。とか、お腹空いたわよね可哀想に。っていかにも何も食べさせてないみたいな言い方される(笑)
なんか食べたい、飲みたいは口癖なのに(笑)
あんた見てないだけで、さっきからずっとなんかしら食べたり飲んだりしてますから!!!!

コメント