※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

イオンモールなどにある、ボーネルンドはどのくらいから遊びに行けます…

イオンモールなどにある、
ボーネルンドはどのくらいから遊びに行けますか??

生後半年(数日で7ヵ月)の息子と
どこか遊びいけるところと思っているんですが、
ボーネルンドはこのくらいの月齢でも遊べる遊具などはあるのでしょうか(´・ω・)

コメント

あっきい…♡

だいたい半年からになってますよー❤️
遊べるものは限られてますが…(´°ω°`)
中には1歳までの子限定ゾーンとかあって、そこではハイハイしてる子とかが多いので比較的安全に遊べたりしますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ただ…まだちょっとしか遊べない子にとっては高めの金額です(´°ω°`)

• ちゃん

ちゃん

そーなんですよね(; ・`д・´)
    フリーパスとかでも1700円くらい
    するみたいですよね。

ありがとうございます、
    検討します∑(๑º口º๑)!!

• 11月8日
のの1417

今日初めて行ってきました(^^)

6ヶ月~の遊び場がありました!大きな子とはスペースが別れています。ずりばいやおすわりができれば、積み木、音の出るおもちゃ、ボールなどで遊べると思います!
でも、歩ける子も多いので、まだ他の子と一緒に遊ぶ感じではなかったです(^o^;)

• ちゃん

ちゃん

なるほど...まだまだ歩けないので
    あまり動き回るこがメインの広場だと
    ちょっと怖いなーって思ってたので!!

ありがとうございます!
    検討します(〃ω〃)

• 11月8日
しー

ボーネルンドのキドキドですよね?(´◡`๑) 
私こないだ木曜日に行ったら、赤ちゃんデビューパスポートっていうのがあって2時間親子2人で500円でしたよ♡
木曜日に行けるようならおすすめです(๑•̀ㅂ•́)✧
店舗によるみたいなんでもしやってなかったらすみません(>_<)

平日で空いてたからか、係の人が声をかけてくれて赤ちゃんコーナー以外も案内してくれましたよ!
トランポリンとか抱っこしたままジャンプしたりして楽しかったです(´◡`๑)