※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまま
子育て・グッズ

一歳半の娘が1ヶ月以上かけてやっと鼻水、咳を治したと思ったら、鼻水…

一歳半の娘が1ヶ月以上かけてやっと鼻水、咳を治したと思ったら、鼻水がダラダラでていたお友達と会ってあっという間にまた鼻水咳がでるようになりました。今昼寝をしていますが寝ながら咳をし始めました。小児科に午前中かかり、また20日分薬をいただきました。保育園にも行っていないのに、みなさんこんなにしょっちゅう風邪ひいてますか?うちの子が身体弱いのかしらと心配しています。児童館などは鼻水でていても遊びにきている方もいるので風邪をもらうのは仕方ないかなとは思っていますがあまりにずっと薬を飲ませていて悲しくなってきました。夜中に咳き込んで寝れない日々がまた戻ってくるのかと思うとそれも憂鬱で。早く治してあげたい親心です。

コメント