※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミング取れたが、排卵はこれからでしょうか?排卵後は薄くなりますか?

5/29の20:30にワンステップ排卵検査薬が陽性となり、タイミング取れたのが5/31今日の7:00でした。
今の時点でなんとか陽性ですが、排卵はこれからでしょうか?排卵後はもう少し薄くなりますか?
お願いします🙇‍♀️

コメント

はぁまま

はい、薄くなります。タイミングはバッチリですね👍一応、一日あけてもう一回タイミングとった方が確実ですよ😁

• りさこ

りさこ

コメントありがとうございます✨
    タイミングバッチリと聞けて嬉しいです😊
    1日あけてタイミングですね👍
    検査薬も薄くなるまで続けてみます!

• 5月31日

排卵はこれからだと思います😄✨
私も同じ排卵検査薬使っていまして、最大に濃く出た日の仲良しで妊娠しました😄🧡
排卵後は真っ白になります‼
画像はご参考までに✨

退会ユーザー

排卵後は真っ白というより凄く薄くなると言う方が正解でした💦
    勘違いされたらすみません💦

• 5月31日
  • りさこ

りさこ

画像までありがとうございます😊✨
    見やすくて、とっても可愛いですね♡

排卵後は本当に薄いですね、検査薬続けて様子みてみます!

• 5月31日
  • りさこ

りさこ

度々すみません、夕方にかけて排卵検査薬はだんだんと薄くなってきてます😄

みーなぽんさんは、最大に濃くなった日というのは19日のタイミングで妊娠されたんですかね?

• 5月31日

退会ユーザー

こんばんわ‼😄💕
    薄くなってるのでしたらきっと排卵後なのだと思います✨
    私の場合は5/19の1:20〜13:00の間で排卵したのが画像からわかります😊
    精子が受精可能になるまで5〜6時間かかるそうで恐らく19日のタイミングだと排卵には間に合ってないんだと思われます…💦
    なので18日のタイミングで今回妊娠したのだと思います😊🧡最大に濃く出た最初のタイミング、私の画像ですと5/18の10:20に近いところが恐らくタイミング的には良かったのだと思われます‼
    説明が下手ですみません💦
    もちろん個人差もあるかと思うのですが参考までに💦

• 5月31日
  • りさこ

りさこ

分かりやすくありがとうございます✨
    私は今回ギリギリのタイミングのみなので、不安です💦1日前も取れたら良かったんですが…。

検査薬は18時でこの程度なので、まだ可能性を信じて待ちます♡

とても丁寧にありがとうございました😊💜✨

• 5月31日

退会ユーザー

そうですね‼まだ可能性全然あると思います😊♥️
    29日くらいの薄さになるまで私なら続けて検査しますっ😄✨
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます‼😄✨

• 5月31日