※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままみ
妊娠・出産

妊娠5週くらいで茶色っぽいシミがあり、生理痛のような痛みが続いています。仕事が忙しく病院にも行けず、体の負担が心配です。火曜日に休んで病院に行く予定です。お返事ください。

今自分の計算だと妊娠5週くらいだと思いますが、先ほどトイレにいったら薄い茶色っぽいシミが下着についていました( ;o;)
妊娠発覚からずっと生理痛のような下腹部の痛みが続いています。
病院には仕事上いけずまだ初診もすんでいません(´・ω・`)
仕事の上司にはまだ妊娠のことは報告していないしスタッフが足りないので休む事ができなません(/ _ ; )
仕事は歯科助手でかなり体に負担がかかるんですが大丈夫でしょうか?( ;o;)
病院は、来週の火曜日が休みなので行こうとおもいます(´・ω・`)

コメント

まぁちゅん

私も今5週ですが、今日茶色のオリモノが出ました、病院に電話したところ、安静にして!と言われました、安静にしといた方がいいですよ( .. )

maaiii

私も5wと思われる頃に茶おりが出ました!
その時は腹痛もなかったので、様子見で過ごしていました\(^o^)/
茶おりが出て2週間後の検診の時、先生に伝えたら「出血や我慢出来ない痛みの時はすぐ連絡して。その痛みも人によるからね。」と言われました!
人によっては心配で病院に行く方もいるみたいですが、そこは自分の判断だと思います!
不安になるのはすごく分かります!
仕事は大事だと思います。
命も大事だと私は思います。
不安で毎日過ごすよりも早めに病院に行って先生に伝えてちょっとでもスッキリすることもアリだと思いますよ\(^o^)/

まままみ

今日だけ安静じゃだめですよね( ;o;)
不安で仕方ないですが赤ちゃん信じて頑張ります(/ _ ; )

まままみ

ありがとうございます(/ _ ; )
心に響きました(/ _ ; )
なかなか妊娠報告が難しい状態で様子をみながらの生活なのでなるべく早く病院にもいきたいとおもいます(´・ω・`)