※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃️
家族・旦那

旦那の誕生日について質問です!旦那は8月が誕生日なんですが結婚して初…

旦那の誕生日について質問です!
旦那は8月が誕生日なんですが
結婚して初めてのお祝いです
結婚して私は仕事を辞めたので
何かを買うとなっても旦那のお金に
なるので旦那のお金で旦那にプレゼントを
買うってなるのが何か変な感じがします(..)
子供も産まれたばかりなので高い物は買えないし
でもいつも頑張ってくれてるので
喜んでもらいたいです
みなさんは誕生日なにしてますか?
ちなみにケーキはつくるつもりです

コメント

ママ

プレゼントは自分が独身の時に溜めてたお金で買います!❤️
ご飯やケーキは、
家計からお金を出して作ります!

  • ☃️

    ☃️

    プレゼント金額の目安って
    どのくらいですか(..)?

    • 5月31日
  • ママ

    ママ

    1万2万ぐらいですかね?
    旦那に欲しいものを聞きます😊
    でもゲームとかは買わない!笑
    実用的な物だけです!👍

    • 5月31日
deleted user

私はアルバムとか手作りしました!

☃️

アルバムいいですね(^^)
ありがとうございます💗

deleted user

私も旦那のお金になっちゃうので、1日旦那に付き合ってあげて、一緒にプレゼント探しに行ってます(o^^o)

自分でこっそり買いに行けないのって淋しいですよね〜💦

まる

私は欲しがっていたブランドのボールペンをあげました。仕事で使えるので✨
子供がいると食事に出かけるのも大変なので、デパ地下のお惣菜を買ってお祝いしました😄

  • ☃️

    ☃️

    欲しいのがわかってると楽ですよね(^^)
    わたしも料理デパ地下で買って豪華に盛り付けちゃおうかな、、笑笑

    • 5月31日
☃️

ほんとですよね(..)
結局旦那が稼いだお金なので
自分のものを自分で買うみたいになっちゃって何かちがうんだよなー。てかんじです笑笑