※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
子育て・グッズ

ベビーカーのメーカーやタイプについてアドバイスをお願いします。使用目的や条件を考慮して選びたいです。

皆さんはベビーカーどこのメーカーの何を使っていますか?

使い始めるのは生後1ヶ月ぐらいからかなと考えています。
買い物などはほぼ車移動なので、公園に行ったり散歩したりする時に使用する予定です。
コスパが良くて、4輪オートがいいかなって考えています。。。

色々アドバイスください!!🙇‍♀️
よろしくおねがいします🙏✨

コメント

sayumama

ランフィ使ってます!
最近のデザインの1つ前のデザインだと安く買えますよ☺︎
軽いし気に入ってます♩

  • ピザ

    ピザ

    ランフィ可愛いですね〜♪ シングルタイヤですけど、使い勝手どうですか?🤔

    • 5月31日
  • sayumama

    sayumama

    いいですよ!♩
    片手で開いて閉じてができるのできにいってます!
    タイヤもシングルだからスイスイです!
    開いて閉じての片手でのやり方ユーチューブとかで見れるので是非見てみてください♩

    • 5月31日
deleted user

車移動が多い場合コンパクトで軽いものいいかもしれませんね!(^^)

うちはpigeonです✡
ランフィエフ✨

  • ピザ

    ピザ

    ランフィのデザイン素敵ですよね(^^)シングルタイヤのメリットデメリットってありますか?🙄

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    デメリットは今の所ありません(*´∀`)

    ただ下の荷物のせのアミ?が浅いので
    たまにものが落下します😪😔

    • 5月31日
ぽんぽこぽん

コンビのメチャカルハンディ使ってます!
1か月になって、散歩行きだしてから
時々使ってます(^^)!!

  • ピザ

    ピザ

    狙ってるやつです(^^) やっぱり良いのかな〜♪

    • 5月31日
  • ぽんぽこぽん

    ぽんぽこぽん

    チャイルドシートも一緒に買って
    10万ぐらい払ったので
    5万近くしたはずです😵
    足回りのスムーズさと、
    主人がエッグショックに
    えらく惹かれてしまったので
    それにしました😂!!

    • 5月31日
まはる

コンビのメチャカルコンパクト使ってます。
軽自動車のトランクにも入るし、軽いしいいです😀
でもお値段は高めかもです。

スゴカルとの違いはほとんどないので、ちょっとお安いメチャカルにしました。

  • ピザ

    ピザ

    参考になります!ありがとうございます😊 たしかにお値段が、、、ちなみにどこで購入されましたか??

    • 5月31日
  • まはる

    まはる

    トイザらスで乗せたりしてみて、でもネットの方が安かったので、楽天で買ってポイントがっつりゲットしました😚

    • 5月31日
ふぁ

こんにちは♡
私もコンビのメチャカル使ってます✨スゴカルと悩みましたが、最終的に色で決めました😊🎶

  • ピザ

    ピザ

    そうなんですね〜長く使うし気に入ったカラーがいいですよね😊試乗とかされましたか?

    • 5月31日
  • ふぁ

    ふぁ

    ちょっと押してみたり持ち上げてみたり使いやすさのチェックはしました😊🎶

    • 5月31日