※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

病院で子宮口3センチと言われ、次の連絡時期が気になる。また、再度病院に行った人の経験や腰の痛みについて知りたい。

5分間隔になったから病院にいったら子宮口3センチだからーと帰されました…11:38からは待ってる時間です!激痛なのに😢じゃあ次はいつ連絡すればいいんだよっていう気持ちなのですが、、どんくらいになったら次連絡をすればいいですか?😞💦
また、帰されてすぐまた病院行かれた方はいますか?
腰がくだけそうです。。

コメント

不規則な気がしますね😭私はしっかり9〜10分間隔になってから連絡しましたよ☺️

• なー

なー

いまは3分くらいの間隔です😢

• 5月31日

退会ユーザー

3分!?すぐ病院に行った方がいいですよ!!

• 5月31日
  • なー

なー

でも痛みの度合いはさっきより痛いかと言われたらはっきり言えない感じなのでびびってます😫💦
    けどそんなこといってられないですよね!!

• 5月31日

退会ユーザー

痛みの感じ方は個人差がありますしね!!すぐに連絡を!頑張ってくださいね🤩

• 5月31日
  • なー

なー

ありがとうございます(´;ω;`)

• 5月31日
エルサ

えー😳!
5分間隔でも返されたんですか!?
そんな病院あるんですね?陣痛室がいっぱいとか?
少なくとも病院の外にいてください!急に縮まる事だってあるんですから!
気をつけてがんばってください!😭

• なー

なー

いま3分前後になりました😞
    NSTもしたのですがグラフだと痛みは変わってないから、今以上に痛くなったら連絡してと帰されました…
    普通にさっきよりも痛いのですが子宮口がまた開いていないといって帰されるのが怖くて電話できません😢

• 5月31日
  • エルサ

エルサ

そんな帰されるのが怖いなんていってられませんよ😭!
    急に進むこともあるんですから、一度見てもらいましょう!😭😭

• 5月31日
  • なー

なー

力強い背中押しありがとうございます(´;ω;`)みてもらいます!

• 5月31日
はと24

私も帰されましたが、その3~4時間後にまた陣痛が来て、そのときは入院になりましたよ!2回目に行った時は、私もまた帰されたら。。とかなり不安でしたが、等間隔の陣痛で歩くのも辛く、うずくまってしまうのですがと電話して伝えたら、すぐ来てくださいと言われました。不安だと思いますので、わからなければ病院に何度でも電話してみていいと思います😅
赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張ってください!!

• なー

なー

うずくまるくらい私も痛くなっています😢でもまた子宮口開いてなかったら帰されるのがいやで…😞

• 5月31日
👦🏻👧🏻

30分間くらい、5分間隔が続いてから連絡して病院行きました!
わたしも前日に破水疑惑で入院して、退院した日の夜中だったので帰らされたくない!と思って家で粘りました😂
そのときには陣痛が来たら動けなくなるくらいになってましたが😓

もう3センチあいてるなら等間隔の陣痛来たら早い気がします!
頑張ってください💓

• なー

なー

等間隔ってどのくらいですかね😞💦
    歩いて帰ってきたのですが既に3分になっていてお尻ぺたってつけて座らないと死にそうになります😢
    でも子宮口がまた変わってないと言われて帰らされるのではないかとおもうと…😞

• 5月31日
まはる

私、不規則でしたが、じっとしてれば4分間隔という感じのところで電話して行ったら4センチで、そこから30分後には全開でした🙄
スピードって陣痛始まってからこの間隔になるまでの時間とかからわかるんですかね?🤔
病院に電話してどんな状態まで我慢すべきか聞いてみた方がよいかもです😣

• なー

なー

さきほど病院にいったところ
    NSTのグラフだと痛みは変わってないから今より痛くなったら連絡してーと帰されました…
    もう既に3分感覚で痛いので病院に行きたいのですがそれでもさっきより痛いのかと度合いを聞かれたら即答できない感じです…

• 5月31日
  • まはる

まはる

間に合わなくて、病院行けないなんてなったら大変ですから、遠慮なく電話しちゃっていいと思います!
    4分間隔で帰してるなら、きっとそういう患者さんいっぱいいるはずです!
    たしかに、また帰されるとって思っちゃいますが、ここは母子の体が第一です🤗

• 5月31日
  • なー

なー

ありがとうございます(´;ω;`)
    一度電話をいれて状況を話してみます!!!

• 5月31日