※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

きらめきデンタルクリニックについて教えてください。口コミが少なく、矯正歯科が主なので実費支払いがあるか知りたいです。通われている方の雰囲気や先生、スタッフの対応も知りたいです。ありがとうございます。

東海市のきらめきデンタルクリニックについて教えて下さい

こちらの先生が書かれた
『お口の育て方』という本を読み、
自宅から30分位なので2歳の娘を連れて行こうかと
思ってます。
口コミがほとんど無いので通われてる方がいたら
雰囲気や先生、スタッフの方の対応など教えて欲しいです

矯正歯科が主なので初診から実費での支払いがあったりするのかも知りたいです。

コメント

UT

フッ素を塗ってもらうために何度か行きました。
スタッフの方の対応や雰囲気はすごく良いです。院内は広くて完全予約制なのであまり待たなくてもいいですし。あと、子どもの口の中の状態も詳しく説明してくれるのでいろいろと勉強になります😊
矯正に関しては分からず、すみません💦

• ララ

ララ

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)
    矯正専門みたいなので矯正をするつもりの人しか行きにくいのかと不安でしたが大丈夫そうですね。安心しました。
    予約制でも待たなくてもいいのも魅力的ですね✨

• 5月31日
夏色☆

30分以上かけて通っています!

受付、先生、歯科衛生士の方みなさん感じが良いです☆子供専門の病院なのでみなさん子供の接し方も慣れていて、歯医者嫌いにしない為に遠いけど通い始めもしたが、行ってよかったと思っています。

フッ素はまだ塗ったことないですが、診察やレントゲンを撮りましたがお金はかかったことないです!

• ララ

ララ

お返事ありがとうございます(o^^o)
    実費ならちょっと構えて行かねばと思ってました(^_^;)
    色々聞けて安心できました。雰囲気も良さそうですね。
    早速ネットから予約取りました。

• 6月1日