※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不整脈でホルター心電図を2回受けたが、2つの病院で受診することに不安。先に行った病院の予約をキャンセルしようか迷っている。

先日不整脈が凄くてホルター心電図をやってもらい、期外収縮という診断でした。
そこの先生はとてもいい先生でまた怖くなったらいつでも来てねと言ってくれて、一応2ヶ月後にまた予約してきました🏥

昨日位からまた脈が飛ぶことが増えたのでそこの病院に行こうとしたけど、ちょっと遠いので近くの病院に今日行ってきました。
そしたらホルター心電図やろうと話になり、この前やりましたとは言ったんですがまたやる事になりました🥲

これって掛け持ちになるから良くないですかね??
先に行った病院は2ヶ月後の予約をキャンセルしようかなと思っています🥲
でも一つ目の病院の先生が優しくて好きで🥹
バレたりしますかね??

コメント

ももかっぱ

お薬とかもらってなければ、別にいいと思いますよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬貰ってないです😣

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

診断出てるなら同じところに受診します!
全て同じ先生に知っていて欲しいので笑
私も今ホルター心電図やってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週も行ってまた行くのちょっと恥ずかしくて😣
    はじめてのママリさんは不整脈ですか😭?

    • 7月4日