※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子を育てています。断乳して5日目で夜中に1、2時間おきに起きる状況で、まだ朝までぐっすり眠れないです。抱っこで寝かしつけているため、寝不足で体が疲れています。

1歳2ヶ月の男の子を育てています!
わたしの歯の治療のため断乳せざるを得ない状態になり、現在断乳して5日目です。
ですが断乳しても1、2時間に1回ぐらいのペースで夜中起きます…😢
もともと夜中に何回も起きてその度に添い乳で生まれてからずっと寝不足だったので、断乳すれば寝れるかな…と期待をしていました。
まだ5日目だしなんとも言えませんが、まだまだ朝までぐっすりなんてことはないのでしょうか…
夜中も抱っこで寝かしつけなので、体もバキバキで寝不足でおかしくなりそうです…

コメント

もも

うちの子は1ヶ月かかりました😂

• Keymy

Keymy

断乳に、ということでしょうか?

• 5月31日
  • もも

もも

断乳にです!
    グズグズしなくなり、おっぱい見ても欲しがらなくなるまで1ヶ月かかりました💦

• 5月31日
りんりん

まだ授乳中ですが、夜間のみ断乳してます。8時ごろ最後の授乳をしてから明け方5.6時頃まではぐっすりねてくれてます。
本題ですが、おっぱい辞めても寝てくれない子、周りに結構いますよ😭元々寝てくれない子でしたか?

• Keymy

Keymy

もともと眠りが浅い子なんです…😢
    寝てくれるのうらやましいです。
    まだまだ朝まで寝てくれるの事がないのかと思うと、この先が思いやられます…

• 5月31日