※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

昨日購入したパンが消費期限切れで、妊娠中なので食べるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

昨日子どもとアンパンマンミュージアムにいってジャムおじさんのパン工場でパンを買いました☺️
昨日食べれなかったので今日の朝食べようと思ったのですが消費期限が昨日まででした(;´д`)
ホラーマンと赤ちゃんマン買ったのに~😭
皆さんなら食べちゃいますか?
ちなみにに妊娠してなかったら普通に食べますが妊娠中だと色々気にしてしまいますね(;´д`)

コメント

わぞうすき

1日なら普通に食べちゃいます。
妊娠中は慎重になりますが、1個310円もするのでもったいないです😵

  • hrk

    hrk

    そうなんですよ~
    普段なら1日くらい気にせず食べちゃうんですが、お高かったので(;´д`)笑
    食べちゃいます😁

    • 5月31日
こちゃん(27)

私なら食べちゃいます😒
アンパンマンミュージアムのパン工場のパン可愛いですよね(^^)

  • hrk

    hrk

    可愛いんですよね~♥️♥️
    赤ちゃんマンに一目惚れして買いました☺️
    食べちゃいます☺️
    もったいないので☺️

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

保存状態にもよりますが、暑いところに置いといたとかでなければ、食べちゃいます(^^)

  • hrk

    hrk

    普通にキッチンに置いてあったのですが昨日は少し蒸し暑かったですかね~
    でももったいないので食べちゃいます☺️

    • 5月31日
Yun.

次の日だったら全然気にせず
食べます(笑)

  • hrk

    hrk

    ありがとうございます😏
    食べちゃいます☺️
    ホラーマンを😁

    • 5月31日
きらの

期限から1日なら、食べちゃいます🙋
暑いところに置いていたとかでなければ😅

  • hrk

    hrk

    少し蒸し暑かったですかね😭
    でも真夏のような暑さではなかったので☺️
    食べちゃいます☺️
    もう一つは旦那に食べてもらいます😁

    • 5月31日
かぴ

パンやさんのパンってその日に食べてくださいってのがおおいですよね😂でも次の日の朝用に買って帰って食べること多いので大丈夫だと思います✨

  • hrk

    hrk

    そうなんですよ‼️
    パン屋のってだいたい当日ですよね~
    朝に食べたくて買うのに!といつも思います😁
    ホラーマン食べたいので食べちゃいます😏

    • 5月31日
ayama

いけます笑!
パンなら多少問題ないですよ😂

  • hrk

    hrk

    ありがとうございます‼️
    結局食べちゃいました😏

    • 5月31日
ひーこ1011

妊娠中やったら、ちょっと食べてみて酸っぱいとか匂いがするとかでなければ普通に食べちゃいます!

何もない時なら普通に食べてます(笑)

  • hrk

    hrk

    同じく妊娠してないなら昨日買ったパンだし!と思って食べてます😁
    妊娠すると色々気にしてしまいますね(;´д`)
    でも食べちゃいました😏笑

    • 5月31日
まこゆめ♡

可愛いし捨てられないですよね♡
そして美味しい❀(*´▽`*)❀
ちょこっと温めて食べちゃいます♡

ays

アンパンマンのパンかわいいですよね〜😊
37週の時に娘連れて行き、パン4つ買っちゃいました😆笑
高いですけどね(>_<)
1日なら気にせず食べます🤣笑
てか私も次の日に食べました🤣笑