※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっと
家族・旦那

一昨日の夜から体調が悪くてダウンしてたけどなんとか育児、家事終えた…

一昨日の夜から体調が悪くてダウンしてたけどなんとか育児、家事終えたら39度越えの熱で限界。旦那に息子を頼んで寝てたら大泣きで結局あやして寝かしつけるの私。心配の言葉よりふらふらの私に明日仕事やすめないからねっと念をおされ…最終的にはお腹痛い…あなたの風邪ってお腹痛くなる?大丈夫かなぁー?だって…はぁ。じぶんの心配を先にするのか私は息子に移ってないか心配だけども😟
最終的に一人で病院行くから大丈夫っていったら義理母よぶわって…いいよー変な気のまわしかた…。結局、息子が心配だからって実家に返される😟じぶんの両親に迷惑かけたくないし自分達の家族でどうにかしたいのに…情けない。熱で辛いより自分の旦那の行動のが辛いなぁー。もっとちゃんと体調管理しなきゃなぁ

コメント

まりり

めっちゃ辛いですね
義理の母呼ぶとか
余計なことしないでーーー
自分のことよりまず
それだけ熱の出てる
ぼっとさんを労わって
あげてほしいです(;_;)
そのあとは息子の心配でしょ!
明日休めないからとか
自分の心配するとか
あなた本当に私の旦那?
この子父親?ってなる。
心なさすぎます!いらいら

  • ぽっと

    ぽっと

    コメント💬ありがとうございます‼️
    本当に心無さすぎて驚きました。普段から彼にそんなに求めないようにしてきましたが…😟露骨に困るんだけどアピール辛かったです💦本当に子供の父親って意識無さすぎて驚きでした。

    • 5月31日
ゆうり

お義母さん呼ばれたら今より体調悪くなりそうですね。私ももお腹下してて冷や汗を流しながらトイレを我慢して息子を寝かしつけてるのに旦那は携帯ゲームしてました。イラッとしましたね!

  • ぽっと

    ぽっと

    コメント💬ありがとうございます‼️
    携帯でゲーム…うわぁ(;゜゜)
    本当にそれイライラしますね。
    仕事頑張ってくれるのは重々承知ですが…困ったとき位助けて欲しいですよね💦お互い頑張りましょう!

    • 5月31日
  • ゆうり

    ゆうり

    それが仕事探しててしてないです。頭が痛いとか熱がありそうとかぶつぶつとうるさく、わたしがお腹下してるというとまたかと・・・あんたの頭が痛いとは毎日!仕事したくないと聞こえます。

    • 5月31日
  • ぽっと

    ぽっと

    それ更に腹がたちますね😵💨
    仕事したくない現れでしょうね。
    ただ、旦那だけならシカトしますけど息子も居るから頼りたいのにいつまでたってもお子様で疲れますよね💦
    ゆうりさん毎日本当に立派です!

    • 6月1日
RR

熱どうですか??
気温差が激しいのと疲れですかね?
フラフラで寝かしつけ、とても尊敬します。こういう時こそ嘘でもいいから自分への優しさを感じたいですよね。
私の旦那も一言、大丈夫?って言葉出てこない。なによりも最優先なのが自分のことです。早く良くなりますように。毎日、家事に育児にごくろうさまです。

  • ぽっと

    ぽっと

    コメントありがとうございます✨
    もともと体が弱いので疲れで熱が出たんだと思います。
    ご心配ありがとうございます!
    熱は少し下がって夫に対してイライラする余裕もできたので大丈夫です😑
    大丈夫の一言でいいのにって思いますよね。なぜ言えないのだろう。露骨な迷惑だよって空気で余計具合が悪くなります。お互い日々頑張りましょう!

    • 5月31日
  • RR

    RR

    そうだったんですね。
    お子さんと一緒にお昼寝して少しでも体休めるときに休めてくださいね(^^)
    仕事は大事なんわかるけど
    午前休むことさえもできないん?って思ってしまいますよね。笑
    大丈夫?って一言大事ですよねー!!

    • 5月31日
  • ぽっと

    ぽっと

    ご心配ありがとうございます❗️
    再度熱が上がり返信が遅れてしまいました🙇すみません

    本当ですよね。
    午前だけ休もうかって?一瞬いってくれたのですが…あー無理だなってすぐ回避…言葉だけかよって思いました。笑

    もう、私が強靭な体を手にするしか他ないみたいです。笑

    • 6月1日
ひーこ1011

分かります。
うちの旦那も私の体調よりも仕事の事・子供のお世話するの大変で迷惑が先にきます。
39度超えて寒すぎて全身痛くて震えてても、本当に病院行くの?授乳と寝かしつけしてから行けよ。と言われました。
ありえん。

うち同居なのに義母が非協力過ぎて結局実家に頼んで子供達預かってもらったりしてます。
なんのための同居?気を使うだけで全く意味ないです。

  • ぽっと

    ぽっと

    コメント💬ありがとうございます❗️
    同居なんですね😲!
    本当に尊敬します。
    結局実家に預かってもらうんじゃ…
    何のための同居か本当に意味わからないですね💦少し見てくれるだけでも助かるのに…日々お疲れ様です。
    旦那さんの心ない言葉にも悲しくなりますね。とりあえず子供のために頑張るしかないですね!お互い頑張りましょう!

    • 5月31日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    胃腸風邪になり体調悪くてしんどいて行ってるのに、病院開く前から早く病院行け!帰ってきたら早く二階に子供連れてって休めと義母には言われます。
    追いやってるだけやん。と思います。

    本当しんどいですよね…
    昨日から胃痛と動悸がハンパないですが、ご飯作って家事やって子供のお世話して…いつも通りやってます😞

    子供居なかったら本当頑張れないです。
    ぽっとさんお大事にしてくださいね💦
    お互い頑張りましょう!

    • 5月31日
  • ぽっと

    ぽっと

    優しさなのか?追いやられてるのか…
    お義母さん酷いですね💦
    自分が移りたくないんですかね💦
    本当に同居の意味ないてすよね…
    本当に日々お疲れ様です!

    • 6月1日
まあさん

「義母呼ぼうか?」とかならまだ
分かります😓✋
来られたら余計気遣うし疲れますよね😓
うちは私から旦那に
心配メールがすごいから言わないで✋
って言ってます😂😂

  • ぽっと

    ぽっと

    コメント💬ありがとうございます❗️
    気持ちは嬉しいですけど
    結構だよーって本当に思います。
    心配メール沢山来ちゃうんですね☺️笑
    少し可愛らしいけど体調悪いときは疲れてしますね💦

    • 5月31日
  • まあさん

    まあさん


    義両親から心配メールきます😓
    せめてどっちかだけにして✋って
    思っちゃいます😂
    子供が病気したとかポロっと言えば
    どんな感じ?大丈夫?とか😑
    ありがたいことだけどめんどくさい😂

    • 5月31日
  • ぽっと

    ぽっと

    あら!お二人から😊
    可愛らしい!本当に❤️
    それを聞いて
    少しイライラがおさまりました✨

    面倒だけど本当に心配して
    気にかけてくれるって素敵な義両親ですね‼️

    • 6月1日